記事詳細

パチンコ

走れアタリ〜ヌ

56 0

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

機種


走れ ジョリ〜 走れ ジョリ〜 トゥク トゥク…………………… フンフン あ 今晩は ハネマンです 進撃アタックを押せ ブルブル〜 やったった ついにパネッス報告 ハイ ついに…リニュアルオ〜プンしました 永かった(カットイン←キリン柄)………… 話は先月に戻る(ワ〜プ) メインにしてる優良が長期の休み… 俺ね… 先週1週間パチいってません 1 仕事が忙しかった(年度末) 2.メインがお休みの為… 3.韓流ドラマに嵌まった イヤイヤ韓流もイイ 1週間で18話見たった で 流石に嫁と娘に言われてさ また 見るの〜 ってさ 感動してナイタ ワ〜プ 昨日の稼働にて↑ 経過略……… そのリニュアル土曜に開店 土曜はね…前日から(金曜)の仕事が終わったのが土曜の朝8時半 いつもなら風呂入って.オサ〜ンらしく飲んで オヤスミ(-_-)zzzなんやけど… この日は違ったね 当日開店は12時! 整理券配布は8時らしい いってみた したら…500番ワロタ でもね 最近状況もキビシイし なんったって1週間パチいってなかたからさ で 整理券もらい〜の 帰って風呂入り〜の に戻る 10時半に集合〜11時入店〜12時遊戯開始の流れ 土曜の結果………… ガロライトで22K勝ち ホラ〜バトルよか眠気との戦いみたいな で昨日…… まあ日曜とはいえなんとかなるでしょ 的な… 開店(9時)  昨日のガロライト… クギが……… で やっぱ海でショ 最近 ぴ社長も海に目覚めた(リング卒業……)制服の胸のボタンを〜 で なんかイマイチ からの北斗百裂にね 一応海の出玉もってね 単発が………ノマレ 現金投資…ノマレ 当たり ノマレ もうヤメよ……… トイレいって…帰ろう したらさガロ(MAX)コ‐ナ‐に数台の空き台在り ムム 角のこの台だけ開いてるやん 時刻は15時……… 現金投資はどうなん(28玉) しかし発見した以上打ちたい気持ちがね… たしかデ‐タは当1 600回転位だったかな で 全ッパしたった 友達もいたし もう いったれ〜みたいな で最初の当は総投資55K…… 見事にイデア撃破 魔戒つき で7連 ヤッタ爆負け回避 ヨシ 時間迄 19時まで回したろ したら赤保留から邪眼竜撃破 で アレヨ アレヨ ブルブル ワゴン頼み〜の 19連 ハ〜マリヌがアタリ〜ヌに進化しまちた あのですね ヤッタ 皆の衆 ハマリ〜ヌは進化するんです ビカチュウだってピチュウ→ピカチュウやからね あ  て ことは……… オサ〜ンが進化したら……… アワワワワ,, 酔っちゃった オヤスミ(-_-)zzz テヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

走れアタリ〜ヌへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))