記事詳細

パチンコ

オサ〜ンのつぶやき 春爛漫

54 0

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

機種


こんにちはハネマンです どう↑ ついにやりました 先日のガロ稼働にて…あ.ライト級のやつ 何が嬉しかったというとST抜け後106回転目の出来事 ガロライトはST100回やん… でST終わって電保留が4個あるとして… STがオワル…… 〓左打ちセヨ でも下の電パカパカはまだ仕事してる時あるやん そこでギリギリまで右打ちするんだけど…… 〓 パネさん……今日はどうしたんですか? なんかまともな事行ってますね! パネ「フフフ たまにはキリッとしないと キリッ キリッ 〓(なんかウゼ‐)でもそれくらい皆さんやってますよ! パネ ですよね…………キリッ! キリッ! でも俺も昔はそんなこと知らなかったし…キリッ キリッ 〓 パネさん……キリキリうるさいな〜 パネ いや もう最近稼働ギリギリなんで…… 〓 あ キリッとギリギリね また強引ですね いや〜嬉しかったな〜 アァ またST単発か〜って思たところに 金色でシャンシャンシャンやもん 〓で パネさんそれは連したんだ イ イや 2連ですた 〓なんだ ショボイッすね パネ「だからそうじゃなくって電パカにぶちこんで当を取れたのが嬉しいわけ 電チュ‐やないもんな 電パカ? ベロ? ワカラン…… パネワ〜プセヨ! デヤッ あ 話は変わります 最近メインにしてるなんやけど昨日から休業になりました… 店員〓に事情聴取した所…(前日ね) 〓リニュアル[祝]〓に向けてお休みします との事 パネ「ヤッパ消費税とかの関係なん? 〓キリッ 違います最近近所に出来た大型に負けたくないっておっしゃいました ……確かに去年の暮にグランドオ〜プン[祝]して盛況 盛況でいつもにぎわってるのは知ってる 確かにね 最近客減ってるし… パネ「でいま隣に建造中の建物(スロ小屋)もかい? まに合わんくね? 〓隣はまた別です!キリッ パネ「ホウホウ…とか言って1パチとか5スロとかじゃね〜の?」 〓キリッキリッキリッ 4パチ 20スロオンリ〜です ま まじか 俺 思わず〓に やるね〜って声かけちゃいました フフフ楽しみです! ッて明日からドウシヨ? う〜ん とりあえずその大型に行くのかな ちなみに店員の女の子(^.^)とワゴンちゃんがね… メチャかわいいし え? 場所? フフフ ナイショ 誰も聞いてネ〜ヨ 〓パネさん……なんかグダグダになってきましたね デ デ……デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

オサ〜ンのつぶやき 春爛漫へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))