記事詳細

日記

豪傑パンチ 3話

36 7

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

アァ………気持ちイイ ↑最近俺が酔って遊んでたらまんざらでもナイ様子…… ロ‐ラ‐のやつ……… 前置きオワリ ニュ〜ス!です 先日 パネ ワロタ氏が 豪傑氏と接触した模様! その様子をお届けしましょう 2月5日………11時45分… 某所の食堂にて…  ヨシヨシ 昨日は結構勝ったから今日は奮発して刺身定食にしよ お昼時もあって食堂は盛況だ  豪傑発見すかさずテ‐ブルへ  先輩 オッス! 豪「お パネッ! なんやエライ豪勢やな! イヤイヤ 昨日結構勝ったんで御褒美ですよ 豪「そうか……どんだけ出したん? スロで8万位です(キリッ 豪… たったそれだけか… たったって… 豪傑おそるべし 聞いてみる… 慶次どうでした? 豪 まだやっとらんわ!お前打ったんか? 「心中」 しまった……まだ打ってないとは オリャオリャ…………ドボチンの予定が早くも頓挫したやんか 先月はメチャやられたっショ! もうパチ屋もキビシイですよね! 豪」 ま そうだな…… オカシイ……なんだこの余裕は あ ひょっとして 勝ちましたね? 豪」 オゥ ガロでよ 5万発でたわ! マジすか…… 1撃ですか? 豪」 イヤ違う! 最初の初当が16連してな ST終わって10回転位したら当たってよ! それが10連! まあ 1撃みたいなもんですね! やっぱ先輩すごぃわ! 流石です! したら 豪…… まだ全然足らんわ まあと300k位やから8万発だわ! 流石に無理っしょ! 豪 ま 今月捲ったるわ と いうんが昨日の話 ホントはね 豪傑の行くに行って一緒に打つんがイチバンやけどさ あの店 どうなんやろ?等価やし ま 機会があればね! では皆さん よいパチライフを あ 俺 今やってる Maxリング 電圧Ma〜X ギャ〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ニャンコかわゆす
    フクちゃん?
    
    豪傑5万発Σ( ̄Д ̄ )
    うーん慶次でドボチンが聞きたかった(笑)
    
    貞子とデートふぇい
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    豪傑センパイ、
    さすが豪快!((((;゜Д゜)))))))
    
    多分次回センパイ……これ以上は言えない(⌒-⌒; )
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    ドボチン聞きたかった
    
    
    が、さすが豪傑( ̄ー ̄)フフフ
    
    
    貞子とラブラブふぇい(・ω・)
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    うどんにコメありがとう♪( *´艸`)
    
    リング結果どうでしたか?
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    ひゃーっ!
    にゃんこ
    カワイィ~!
    イィ表情でする
    (*^▽^*)
    
    豪傑先輩スゴぃ
    ガロにゃんで
    50000発うらやま
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    貞子チャンとゎ
    仲良しだったかな
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ハネマン?さん ハネマン?さん
    コメありがとうございます…
    
    リングはね……全然ダメ
    
    電圧が足りませんわ
    
    あと手洗い
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    蚤の心臓の私には、このやりとりだけで心臓バクバクです
    ( ̄○ ̄;)

豪傑パンチ 3話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。