記事詳細

パチンコ

チョコ貰いました

47 6

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

キュィキュィキュィキュィキュィ〜〜〜〜ン パネフラ〜ッシュ!!! 〓 パ パネさん……… 完全にコジPフラッシュをパクパクしてますね Kナビ界のコジPさんのお気に入りさんに怒られますよ それはマズイ どうしましょ? まあ 笑って許して[m(_ _)m] サ〜セン イヤイヤ 今 銭形平次やってる でさ コ‐ヒ‐飲みたかったからさ ワゴンちゃん(^.^)にオ‐ダ‐したら (^.^)今日はバレンタインなんで…… チョコ頂きました 〓 パ パネさん………なんか虚しいですね ハァ? 虚しい? 全然嬉しいやん! 「虚しい」ってのはね…… 娘がバレンタインのチョコ作るから買い物連れてって!! って言うから一緒に行ってさ バレンタインチョコの特設コ‐ナ‐で パパ ここで待ってて!! と.言われ 言われた通りに待ってたさ 約15分………… あのチョコ特設コ‐ナ‐……女の子でごった返してんすけど 買い物カゴもった42才のオサ〜ンが独りでさ……… あの虚しさに比べたら全然ですお(アゥェ〜感バリバリ) 〓 パネさん!頑張りましたね! 俺 頑張った! 〓じゃあ娘がチョコくれるでしょ!! かもね! 来月のお返し〓アピ〜ルが怖い 平次!頼むぞ デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    パパにバレンタインの買い物手伝ってって可愛い娘さんやーん
    
    このこのぅ〜(*≧艸≦)
    チョコ楽しみだね
    
    銭飛ばしまくれ〜
  • 2. チュカさん チュカさん
    お返し狙い確実ですね
    
    
    パネさん頑張った
    
    
    あとは銭を飛ばしまくるだけっす( ̄+ー ̄)
  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ハネさん♪(/ω\*)
    
    私より心を込めて
    
    (///ω///)♪
    
    はいっ(*゜▽゜)_□■
    
    ふさふさチョコどうぞ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    お代は五万円なり!щ(゜▽゜щ)
    
    消費税はまけとく!щ(゜▽゜щ)
    
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    PaneさんもPやから、許す(⌒-⌒; )
    ちなみにあたしは、正真正銘のPフラよ!(^_^)v
    
    そしてお返しは3倍返しね( ̄▽ ̄)
    これ、常識( ̄▽ ̄)
    
    ハッソォハッソォ(^o^)/
  • 5. ケンの妻さん ケンの妻さん
    ハネさん
    私からも
    はい♪
    (^^)つ
    
    お返しはいいからね
    ゼンゼン気にしなくて
    いんだからね
    
    (・ω・)ふふふ
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    懐かしいPフラだね~( ≧∀≦)ノ
    
    私はそのハンドルの方が好きだった♪
    
    今のはトゲトゲし過ぎ(笑)
    
    チョコたくさんもらったかな?

チョコ貰いましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)