記事詳細

日記

今日の結果〓

40 7

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

ヨ〜シヨシ… 動くなよ〜 そのままそのまま あッ (;゜0゜) クソッ 〓パネさん! もう始まってますよ! アワワ ブ ブログスタ〜ト! え〜 今回は「トウフチャン」風でやってみた 〓ただのパクリ〜マンですね! ッ 今日の結果! 朝 お決まりのハナハナに水やり150枚… 深追いはイカン なぜなら優秀台掴んだなら掴んだで帰れなくなる 〓別に帰ったらえ〜やん 駄目なんだよなぁ なんか勿体なくて 〓大丈夫 大丈夫! 掴まないから…… で お決まりの銭形平次へ…… したら当たり絶好調! 調子に乗ってログまで書いてさ…… したらそっから4倍ハマリンコ 持ち玉壊滅寸前に当たり なんとか20K勝ちますた ワゴン(^.^)チャンからチョコ〓も貰ったし あ 前ログ コメントありがとう! ッ 皆 お返しが3倍だの 私は要らないから 等……… これだから女ってやつは 〓パネさんなんやかんや言って気分いいんでショ!  ウン! かなり 〓ハハハッ! 落ちある? あ 娘にチョコ貰いました チョコと手作りマドレ〜ヌ〓 ウマウマでした でさ 息子にさ パ「 息子よ! チョコ貰ったか?ん? 俺 今日チョコ貰ったからお前にやる!」 って今日でワゴンちゃん(^.^)に貰ったチョコをドヤドヤ渡したらさ 息子「父さん!俺も今日 女子に貰ったよ!」 父さん ありがとね! ッ や やるな 我 息子よ! 確か去年はゼロだったはず…… って なんかメチャ嬉しかったな! 青春してる 〓パネさん……… 青春って今時言うか? シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ハネさん
    
    勝ちオメ~( ≧∀≦)ノ
    
    4倍ハマりからの捲りはお疲れ様♪
    
    チョコも貰えていい1日でしたね~(≧∇≦)
  • 2. チュカさん チュカさん
    パネさん勝ちオメ♪( ´θ`)ノ
    
    
    ムゥ
    
    
    
    チョコ下さい(笑)
  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ハネさん♪(/ω\*)
    
    大好きです
    
    はいっ(*゜▽゜)_□■チョコどうぞ
    
    また言うたる
    
    お代は五万円!щ(゜▽゜щ)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    フフフ…( ̄▽ ̄)
    
    息子は父より上手ぢゃ( ̄▽ ̄)
    
    娘から愛もらえつま良かったね(^-^)
    
    ハッソォハッソォ!( ̄▽ ̄)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    愛もらえつま?(・・;)
    
    愛もらえての間違い(>_<)
  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    パネさん
    勝ちオメ☆
    
    息子さん
    やりおるな(ΦωΦ)フフフ…
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ
    チョコエピソードウケました(笑)

今日の結果〓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。