記事詳細

パチンコ

豪傑パンチ 第4話

52 12

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

↑なんじゃこりゃあ!?(勇作Vr) なんじゃ!? この玉は? 邪魔 玉掬いカップが入りませんお オマケに下皿もちっちゃくて手が入らんし…… 前のエヴァはヨカタ 大きな下皿あったよね! もう1度言おう 玉は要らん 前置きオワリ 昨日 豪傑先輩と作業が一緒 ついに慶次を打ったらしい…… パ「どうでした? 豪「まあ チョロッと勝ったわ! パ「5万位ですか? 豪傑「ま 8万だな…… パ 「よくみるとドヤしてんやん パ「あれ その前の日もパチ行ったでしょ? 豪傑「前の日は遊んだだけや…… 3万位勝ったな…… 流石 豪傑! で 慶次はどうでした? 豪傑 「まあまあだな…しかしイノキはサッパリだな…… みたいですね 明日 仕事休みでしょ? がっつりいきますか? 豪傑「ま お前は甘デジでもうっとけ! にゃろめ と 言うんが昨日の話 皆さん 豪傑先輩のドボチン期待? ボダ稼働してる俺が言うんもなんやけど…… 豪傑の凄さはまだまだ!! しかし何で勝てるんかな? シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    ほんとっすよね…(*^^*)、
    スマートシステム対応?
    今の台は下皿にいくらも玉入らんよねぇ.
    デコばかり凄くて( ̄ー ̄)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    相変わらず豪傑先輩強気〜(≧∇≦)
    
    これで、超美形なら俺様キャラでキュンキュンなんやけどな〜(⌒-⌒; )
    
    美形じゃなかったら、「何?この上から目線?(−_−#)」て感じです(⌒-⌒; )
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    で、ハネさんは勝ちましたか?
    
    コア…デカスギですね~マジ(;´д`)
    
    私も最初は!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
  • 6. MITTRONさん MITTRONさん
    ボーダー稼働しなくてもまあー勝てる人は勝てるよね。ただ、ボーダー稼働しない人は大抵勝った話しかしない(笑)ボーダー稼働する人は勝った話をあまりしない(笑)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ちょろっとがいつも面白いね
    地道は~キチンと結果ついて来るなり~
  • 8. チュカさん チュカさん
    う〜ん( ̄ー ̄)豪傑
    
    
    ドボチンは近い?
    
    
    
     
    
    
     
    
     
    シランガナ
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    豪傑キタ(*゜▽゜*)
    
    って…豪傑なんで勝てるんや(笑)
    
    ドボチンが聞きたい!
    他人の不幸は蜜の味(*゜▽゜*)
    (お気にの皆さんはちゃうで)
    
    by 腹黒子
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
    
    
  • 10. ケンの妻さん ケンの妻さん
    めっちゃわかる!
    ラウンド中集中したいのに
    
    これのせいで
    奥見えなくて箱から
    玉こぼれたり
    
    全然集中できやん
  • 11. パーカーさん パーカーさん
    ハネマンさん
    
    こんにちゎ
    
    今朝方ゎ下りm(_ _)mありがとうございます m(._.)m
    
    私…このサイトに入ったのゎ、7~8年前なんですが…皆様みたいに、キッチリされた稼動でゎ無いので…恥ずかくなります
    去年ゎ 殆どパチ出来ませんデシタし
    今年に入って 色々あったので…まだ初打ち出来ていませんが… (;_;) その時は、皆様のを参考にさせて頂きますね…(*^o^*)
    
    いまは、自身の為に あえて、振り返り過去と現状との比較をしてみよう…との想いから、しています…。
    
    また何か 〔そこ違うじゃない?〕など、お気付きがございましたら…
    教えて下さいね。
    
    長々と失礼致しました m(._.)m
    
    本日も 素敵な時を… 幸 あれ…
    
    
  • 12. りゅうちん86さん りゅうちん86さん
    はねまんさん、お初です
    下皿小さすぎますよね…
    多分、コアトリガー役物デカすぎのせいかと…
    最近パチも役物勝負みたいになってますよね

豪傑パンチ 第4話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))