記事詳細

日記

最近どうなん?

42 16

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

おはようございます パネッピ〜です……… ッ ↑これは名古屋市のキャラみたいね! 特に気にいったのんがこれ! 前置きオワリ さて 最近の稼働報告でも 今 メインにしてるは2軒 ホ〜ルAさん… 三重県にある大型 パチがメイン ただ貯玉使用制限2500玉(28玉) ホ〜ルB君…… 愛知県在住 家から車で30分位か… スロがメイン 貯玉 貯メ無制限 少なっ イヤイヤ 引っ越してから色々見て回ったけどもう無理 労力もないし… ついに今月 収支がマイナスへ…… パチがさっぱり ま引けてないのもあるけど 現金でMAX台深追いしたり…… それがたいして回る台でもないんにダラダラ打ってみたり スロの薄い所打ってみたり…… ダメですね…… たまたま前みたいに万枚デマシタ パチで爆連しました ってそうそうあるわけでもナイ…… 〓なんか雰囲気暗いな〜〜 ウン 確かにこのサイトの皆のみてもかなりキツイのんがよくわかる 結果がでないと普段打たない台に手を出してみたり やはりちゃんとしないと… でもじゃあ打てる台があるの? この店でいいの? 今一度 考えてみようと… 〓パネさん………パチ止めるん? イヤ 全然 パチ好きやし それにこのサイトで皆とするんも楽しいしね! ただ前みたいにガツガツ打たなくなるのかな ってか打てる時があれば打つ やはり負けるんは嫌 皆 の負け報告も嫌! *例外としてトウフチャンの負けログはOK ワロ〜タ 明日 長男の大学試験の結果発表です 今回 2つ受けたんやけど…… A私立大学 本命 B私立大学 ま 保健みたいな… 先日 息子とサシで話をしたとき…… 父さん.どうしようか考えてる… パ」 なにを……… 息子」ウン.B大学は受かった(先日連絡アリ)けどやはりA大学に行きたい! パ」そうか……確かにB大学に行って後悔するんは嫌やろ そりゃB大学行ってヨカタって場合もあるかも やけど 今 ちゃんとA大学に行きたいんやって思うならな…… この話は息子が試験終わった日 やっと勉強浸けから解放されて好きな卓球を友達とやった帰りの車の中 なんでも卓球してる時に近くで卓球してた大学生に試合を申込まれ兎に角楽しかったみたい したらその大学生いうんが息子の志望大学の学生さん 息子」今日 試験おわったんです 大学生」え!?何処うけたん? 息子」A大学です! 大学生」マジ!? 俺ん所やん! 絶対受かって来いよ! って言われたらしい その息子の話をしてる顔がもう嬉しそうでさ…… 息子は志望校1本で行く 浪人しても構わん との事! なんかさ息子のはっきりとした意思標示が兎に角うれしかった B大学に取り合えず払わないかん約300K[$\] 払わずにすんで 俺勝ちオメ〓 〓ハハハッ 明日 受かりますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 7. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)じゃあ払う分ワイが貰いうけるわ(白目)
  • 8. ジャグキングさん ジャグキングさん
    ハネさん
    
    今月は何処も厳しそうですね
    
    ちょっと甘さを見せるとしっぺ返しを受けて
    
    息子さん合格すると良いですね
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    息子たん
    合格しますよーに
    
    感動しちゃった
    
    私も息子一号と
    仲良くしなきゃ(笑)
    
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    パネっち
    息子受かってると良いね
    
    パチ…ほんと厳しい
    
    今日はまさに駄目駄目カドーしてしまたヽ( ;´Д`)ノ
    
    頭冷そっ
  • 11. とうふチャンさん とうふチャンさん
    こんちわ。パチはきびしいね…。
    また負けちゃったから負けログ書くよ。
  • 12. つげっちさん つげっちさん
    パネさん、マジ???
    
    万枚あったから
    余裕の稼働されてると………(´pωq`)
    
    息子さん、大人だゎ~~~
    
    それに比べて我が息子(-.-#)
    
    来年の今頃が恐いわ・゜゜(p>д<q)゜゜・
    
    
    
    
    
  • 13. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    ハネさん♪
    
    うん 受かりますように
    
    息子さんとサシで話し
    ジ~ンとしました(*´∇`*)
  • 14. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ハネさん
    
    そんな大きい息子さんいるんですね~♪
    
    ってうちも長男16だけど(^_^;)
    
    前向きな姿勢はいい結果になると思います!
    
    受かるといいなぁ~( ≧∀≦)ノ
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    中学受験と高校受験は失敗は許されないけど、大学受験は唯一再チャレンジ出来ます。
    だから、行きたい大学に行かせてあげて下さいね(^-^)
    やはり、履歴書の最終学歴になりますから、本人の納得出来る所を選ぶのがBestだよ(^-^)
    
    明日、受かりますように(^-^)
    
  • 16. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    明日か~
    ん?今日か?
    ドキドキだね
    ウチの身内は高校一年生
    こないだ受験だったばかりだから気持ち分かる
    
    人生の何回か有るうちの分岐点だね
    そっと見守ってあげてください

最近どうなん?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。