記事詳細

パチンコ

キュインキュインしたい

59 0

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

皆さん こんばんは ハネマンです また[↑]横向きワロタ 過去の写なんで いやいや今日ね 久々パチ行ってきまちた〓 エ〜ト先週の週末からだったかな それがさ情けないことに風邪引いちゃって〓 キツかった で連休明けの今日 必殺(有給休暇)発動しまして… まあ 熱も下がったし…ただ咳がとまらなくて 止まらないのは確変だけでイイ(新台さん風にね) でさ朝1 病院行って薬〓貰って行きました だってパチ行きたかったからさ(打ちたがりやし) でさ 今日は連休明けで休みのが多いわけ… 話題の仕事人の入替〓まえやし で 今日はチョイ遠征してこの前貯玉したにいったんやけど… 経過略 打ったのは銭形平次 それがさ貯玉7000個ツルっと飲まれ 禁断のスロ〓を打ってしまい 約50k負け ダメポですね いつもなら諦めて帰るんやけど冷静じゃなかったな 納得のいかない負けってやつです アァ自分に腹がたつ 当然 今月マイナスなんやけど… ここ1ケ月 リアでいろいろあってまだ問題山積なんやけど 最近 スレ友もがなくて… 俺さ 彼を励ましたばっかりなんに… チョイ弱気になってさ 今 かなりキツイんやけどオサ〜ン頑張る所存であります 至福の瞬間 Pフラッシュ よし デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

キュインキュインしたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)