記事詳細

パチンコ

唸れ8個保留

46 0

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

皆さんこんにちは ハネマンです [↑]どう? できました 左回りに90度でバッチリです ただね メチャ恥ずかしいのも事実 ハイ 只今稼働中です それがさ今日の 開店と同時に入店するとエヴァの残酷な天使の…が流れている 珍しい これは何かのサインかもと思いエヴァのシマに直行 ホウホウ 確かに命釘は開いている.ヨリ釘もよさげな台発見 エヴァ初打ちします ただ情報によるとスペックはかなりキツイみたい ただね.この台8個保留なんだよね たしかシティハンタ-とか麻雀物語とかもそうだったな… あれは8個どころか4個もなかなか貯まらなかったような よし回らぬならまわしてみせようホトトギス ざ.ん.こく〜なっ 天使の……… 嫁のカラオケ18番である 聞きあきたし デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

唸れ8個保留へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)