記事詳細

パチスロ

栄光は誰の手に〓 その2

42 11

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

某県某所にて… う〜ん…… ど〜だろ… あの人も捨てがたい… イヤイヤあの方もかなりパネッスやで! . . . . 決まりだね そやな そして………… おはようございます ハネマンです 前の続きです 先日 バジリスク大会のハネマン賞〓が決定しました ではレ〜ス形式で行ってみましょう 第1回 ハネマンカップ〓 発走(ハッソォ)です 解説は私 ハネマンことパネワロタ(以後) アシスタントにコハリスクこと小春ぷぅさんにお越しいただきました(以後) 今日はよろしくお願いします イエイエ こちよろ〜 まず コハリスクですが主催者としてハネマン賞は対象外となっています わかりました 所で今日のレ〜スは強豪揃いですね〜 そうですね まさにバジリスク大好きッ子の集まりです パネワロタさんはどの様なレ〜ス展開を予想されますか?  激戦です 出走メンバ〜は多数 なお今回はハネマン賞の副賞としてサプライズなプレゼントも用意してある模様! アレ?所で パネワロタさん!今日は平日ですよ 仕事はどうしました? してて大丈夫ですか? 今日は仕事休みで今 最近お気にの喫茶店でコ〜ヒブレイク ハッ もうこんな時間 今からパチ屋へ えッ? 続きはまた 続きましょう キコキコ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 2. コジピーさん コジピーさん
    エッ!エッ――――(((@゜笑゜@)))
    
    とりま、稼働ファイp(^^)q
    
  • 3. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    えッ?
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    パネワロタさん(笑)
    
    お腹痛い(笑)
    朝からごっつぁんです(笑)
    
    ホールフェイp(*^-^*)q
  • 5. ブスバナナさん ブスバナナさん
    全速力で、私も追い掛けよっと(笑)
    
    キコキコ
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    まるで、結果発表前にCMを入れられたみたいな?(^-^;)
    
    しかも2回も(^-^;)
    
    あたしも、お供しま~す(^o^)/
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    パネワロタさん引っ張りますなぁwww(・∀・)
    稼働がんばでーす。今日はサラ番?!ヽ(・∀・*)ノ
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    今度から、川口ハネマンと呼びましょう(笑)
    
    稼働結果も賞の行方も楽しみにしてます
    (^O^)
  • 9. ハネマン?さん ハネマン?さん
    ぐはっ  番長にペンペンされたお
    
    くぅ〜
  • 10. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    とりあえずワシから
    これやるわ?
    
    (´-ω-)ノノ【メル賞】
    (何だこれ?)
  • 11. チュカさん チュカさん
    サラペンくらいましたか?(笑)
    
    パネさん笑わせないで下さいよ〜
    
    
    しかし引っ張りますね
    
    追いかけよ

栄光は誰の手に〓 その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)