記事詳細

パチスロ

今週のハイライト 

35 3

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

おはようごさいます ↑我が家のタプ猫 もう夜か……… 今 起きますた 今日は仕事終ったん朝なんでいままで爆睡してた したらリビングのソファでも爆睡ワロタ! って猫はよう寝るわ では今週のパチ稼働の話 今週は2回かな…… 成績は1勝1負……… さて……… 勝ち実戦にします ワ〜プ 今週の水曜日の話 スクランブルな嬉しい仕事休みの日 注!……我が社は不定休の為それは突然にやって来る やから よく 「今度のお休みは?」 って聞かれても スイマセン わかんないです ってさ やから突然くる仕事休みは嬉しいのなんの 〓パネさん……外せない約束とかは? 必殺(有給休暇)です 〓なるほどね…… だから突然な休みって予定もないし まあ 俺はパチ好きなんでにいくわけさ でも 子供も小さい時はそうもいかなかったな… 色々あるからね! じゃ水曜日の話 当日 起きたのは朝7時半くらいか… 嫁…パパ仕事は?  あ 休みやで 嫁……そっか…フフフ 含み笑が恐い もうね 嫁も俺の仕事 理解してくれてるから何も言わない だから朝も パパ朝だよ〜 パパ起きてよ〜 とか 一切 ナイ 完全 セルフ方式である で 嫁の含み笑を見ながら家を出発 デヤッ 最近 お気にの でもね 下見とかもしてないし まあ なんとかなるか…… ってここ最近はなんともならんかったんやけど 兎に角状況はきびしいね でもこの かなりの好感触 いまだに銭形平次が20台もある ガロファイナルもあるし 古い台も大事に っての方針みたい 〓 パネさん! 銭形それだけあったらウハウハじゃ? それが そうでもないんだな 台枠にST中 止め打ち等 固く禁じます ってさ ま 確かに…… でも 貯玉勝負ならいけそうな感じ… 〓じゃ…… いや スロばっかり 海やらアレやらいろいろ打とうかな〜って思ってるけど ついつい足はスロへ 結局 スロ稼働がオモロくて……… で アテもないから まず入場 新台のキンニクに先客がいるんを確認 海の島を歩きながら アレの島をみて 羽根島のデビルマン倶楽部をみながら…… 〓 パネさん! なんかちゃんとチェックしてるんや  ウン 一応…… で スロ島へ まずは鉄拳 このは前日の最終Gがわかるからね で 若いアンチャンが数人いる で あきらめて……… ッ…… 一応 マドマキやらモンハン……ハ‐デス このにはゆうこりんはいない シランガナ で この度 入替した沖ドキをカニ歩いて2k それからバンチョに……… 経過略…… 1300枚マイナスから……… バンチョはね……… 1000枚 2000枚位はすぐに溶けるね こうなったらパチ打とう 朝のチラミでチェックしていたガロファイナルへ 貯玉カ‐ドを入れて 暗証番号を入力(貯玉は2200玉) ハンドル合わせてたら 〓ボ ボ ボ ボィ〜〜〜ン ボインワロタ 赤保留である なんと2回転……… 見事にゼロを撃破 オスイチやで 当 STには突入しなかったけどかなり嬉しい で程なく持玉で当たり カルマ姉撃破 で メル復活 もうね イケイケやで 気持ちはね………… で 魔戒をスル〜〜 電サポスル〜は釘キビシイんのに 魔戒スル〜は抜け過ぎはイカン 〓 パネさん! 上手い!座布団1枚 で……取り合えず徘徊 したら バジツゥになにやら気になる台が 打ちますよ ガロの出玉を流し 投資0.5kなんで勝ち! バジツゥへ デ〜タはやたら初当が軽い… まあそれだけの理由で打ちだすと… チャンリプ→ 開眼チャレンジ 失敗… 2回目 チャンリプ……開眼チャレンジ 失敗 3回目 チャンリプ 開眼チャレンジ マジでか チャンリプ 3打数3安打 猛打賞やん もうね バジツゥ知ってる人ならテンション上がるデショ で……当 ノマレを繰り返し 6連単達成 でもその間にも初当は軽く 開眼チャレンジも入りまくり 全ッ決定! 久々やな〜〜 こんな気持ちでスロ打つの 掴んだ感………… したら 2台隣の台 瞳術チャレンジ! チラミしたら 真の文字 真 瞳術やん 俺 まだ 引いたことないし で 狙うのじゃ!!! の連発 アンチャン…… したら片足の靴脱いで方膝で消化中 ドヤ!…………で ある 久々 ドヤ顔みたな… でもなんかオモロくない……… したら…右アンチャンと俺の間に女性が着席 文字数越えだと 続きますか? 酔ったな〜〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    猫ちゃん、可愛いやん(^-^)
    
    続き、続き(^-^)
  • 2. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    本当、にゃんこはよく寝てますね~(^ー^)
    ええなぁ~と思うこと多々あり…(* ̄ー ̄)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    続き待つ
    ポチャにゃん可愛いね

今週のハイライト へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)