記事詳細

パチスロ

栄光は誰の手に ファイナル〓

40 10

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

ヒッパレ〜ヒッパレ〜 み〜んなで選ぶ〜 こんにちはパネ.クロスケです ハネマンのヒットパレ〜ドの時間になりました (コハリスク) チョイ.チョイ パネワロタさん… いい加減にしてよ何がヒットパレ〜ドなん 大会ログ引っ張り過ぎだっちゅ〜の だっちゅ〜のワロタ! 全然ワロエン……… ッ……… では早速レ〜スの続きです… さあ レ〜スも中盤 あ (;゜0゜) 2頭抜け出しました テンωリスクとチュリスクです…… 早い早い! どういうことでしょう?パネワロタさん? これはですね 陽炎のムフフ写真効果ですね!! かなりポイント高いです もうね…このまま優勝しちゃうんじゃない それ………完全にエコヒイキですね 子供か いや41歳のナイスなオサ〜ンですが… レ〜スに戻ります… 最後尾は…… アシュリスクですね… ん〜 朧推しとの事みたいやけど… 「朧を嫁に」とのレ〜ス前コメント ダメですね……嫁になどと あくまで妄想でないといけません その点 コハリスクさんは夜叉丸推しでしたな 夜叉丸大好き もう理由なんて ハァ〜夜叉丸様…… ちょ 実況して下さいな! コホン… レ〜スは雑談してる内に最後の直線です パネワロタさん!ハショリましたね! この最後の直線が見所です! ココリスクはもういませんワロタ 上位は ナカリスクペンペンしてます! フリ〜ズ引いて加速してる Pのリスク なんでも美少女甲賀忍との事 しかし亀リスクだけに足が遅いか にみリスクもいます にみリスクは失速しますよ! 愛が足りません ほら!カマ掘られて7000枚出されてます にみリスクはドボチンです…チ〜ンワロタ 神リスクも健闘中 確かに気合い入ってますね が しかし雑念が多すぎますな ワゴンガ〜ルに気をとられ過ぎ パネワロタさんに似てますね! クリソツです ワロタ あ (;゜0゜) なんか手がのびてる! ケンリスクですね 師匠(小豆)ばりの しかしママチャリだけにキビシス  あ… きました! きました! ぴぴリスク 流石に早いです まさに最強の遺伝子 しかし鼻毛推しだけに 鼻毛が風の抵抗をまともにうけて… チ〜ンですね マンリスク(マンスケ)も来た 彼は早いですよ!……やはり 失速してます どうしたんでしょう? 完全にスネ毛が絡んでますね…ワロタ シャキ〜ン! シャキ〜ン!シャキ〜ン! P子リスクも来ました…… シャキ〜ン シャキ〜ン P子ワロタリスクだけに…… 経過略………… 最後のたたきあいになりました… ペンペン ペンペン ペンペンペンペンペンペン……… 最後はこの3頭 テンリスク Pのリスク チュリスク あ (;゜0゜) 1頭凄いいきおいで 来ました ナナリスクペンペンペンペン じっと足を貯めていましたね… バジ愛に溢れています さあ!ゴ〜ル前 ナナリスクが先頭 凄い足だ! ゴ〜〜〜〜〜〜〜ル!〓 優勝はナナリスクです………あ(;゜0゜) 審議が点灯してます パネワロタさん!これは? 斜行ですね ナナリスクだけに最後ナナメに来ちゃいました さて……………… 出ました 優勝は? ナナリスクだ〓〓〓 ナナリスク勝ちました〓 ハネマンカップ〓優勝です おめでとう〓〓 さて副賞ですが……… 私 ハネマンの愛犬 ハマリ〜ヌジュニアをプレゼント バウバウ 可愛がってくださいな 激戦でしたね ハイ も激戦でした では皆さん ありがとう! そしてさようなら ………尚 レ〜スについては私 ハネマンの独断と偏見ですからあしからず! デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    パネっち
    ((*´ゝз・)ノ゛お疲れ様♪
    
    オモロぽち(( ^∀^ ))
    
    てか、クロにクリソツなんすけどヽ(°▽、°)ノ
    かわゆす
    
    ナナメちゃん
    優勝おめでとう(*^^*)v
  • 2. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)ナナリスク来たーっ!
    
    
    キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!!
    
    (・∀・)やっと終わりがw
    
    (・∀・)←真ん中付近でもみくちゃにされながら白目
    
    
    
    
  • 3. あすから794さん あすから794さん
    お初です。いつもログ拝見させていただいています。勝負も楽しいですが
    この話術素晴らしいです(^-^)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ハネマンさん!
    お疲れ様でした(*^-^*)
    
    超面白かったよ(≧▽≦)
    
    焦らされ待ち続けたかいがあったわ(*^-^*)
  • 5. ケンの妻さん ケンの妻さん
     キコキコ
    
    なんで一人ママチャリやねんw
    
    とかツッコミ入れながらw
    
    ハネさんありがとー
    お疲れ様でした♪
    
    ななちゃん
    おめでとうヽ(*^▽^)/
    
    みなしゃん
    楽しかったー♪
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    
    おもろすぎ(≧▼≦)
    
    目に浮かぶ~(笑)
  • 7. チュカさん チュカさん
    ぐあー( ;´Д`)やられたー
    
    
    ワロタけど
    
    
    副賞ハマリーヌJr(笑)
    
    
    ナナちゃんよかったなぁ
    
    パネさんお疲れ様
    
    そしてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    お疲れ様でしたヽ(・∀・*)ノ
    ハマリーヌ商品てwww
    
  • 9. ブスバナナさん ブスバナナさん
    パネっち♪
    オモロポチだよぉ(*^▽^*)
    書くのうまいよ(*^▽^*)
    また、面白ログ待ってるからねぇ(*^▽^*)
    わぁーい(*^▽^*)
    ハネマン賞有難うございます(*^▽^*)
    
    ハマリーヌジュニアも、可愛がるよぉ(*^▽^*)
    でも、あんまりハマリはいらないからね(笑)
    忙しいなか、本当にありがとう(*^▽^*)
    
    やっぱり(笑)
    最後はナナメだよねぇ
    
    
    くろちゃん☆
    けんつまたん☆
    チュカッチ♪
    おめありがとう(*^▽^*)
    
    
  • 10. つげっちさん つげっちさん
    パネさんおもろ( ´艸`)
    
    イソイソなのにコメントありがとん(*´ω`pq゛
    

栄光は誰の手に ファイナル〓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)