記事詳細

パチスロ

栄光は誰の手に〓 その3 

34 5

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

↑問題の画像…… 絆にて……チャンリプの後 レバ‐オンしたらフリ〜ズ 一瞬なにが起こったのかと 慌てて撮った1枚 ←(コハリスク) パネワロタさん……  この前はどうでした?ほら途中でパチ屋行くとかいって… あ ああ…… 番長打ったで で どうでした? ウン まず連休明けやったから設定上げ狙いで チョイスしたのが前日メチャ凹んでる台 右隣は8000枚オ‐バ‐ 左隣は6000枚オ‐バ‐ これでしょ で打ち始めたら128G目ぴったり ボ‐ナス確定! しかし頂には入らず が 早いG解除が続いてついに頂へ 1500枚位出たかな…… 全ツ するでしょ…ウン!!…全ツ 全ツ 全ツ ッ………… 黒星★ ピカッ チ〜ンですね! イヤ……………ドボチンです 雑談はこれくらいにしてワ〜プですね ワ〜プ では ハネマンカップ〓 発走(ハッソォ!)です 今日はスタ‐タ‐に羽根物のスペシャリスト! ヘルシングモクモグワロタ%さんにお越し下さいました ヘルシングモクモグワロタ%さん!ではお願いします ヘル%……では… 位置について〜(かけっこワロタ) 用〜意〜… シュワッチ さあ.各選手一斉にスタ〜ト〓 きれいな横一線………ん? 一頭だけおかしい走る方向がビミョにずれてます…… どういうことでしょう?パネワロタさん? ん〜 あの馬はココリスクですね! どうやらジャグを打ちにいきましたね! 脱線ワロタ どうしましょう? ま 今頃ブドウ数えてますね… そっとしておきましょう! あッ (;゜0゜)……なんか自転車で乗ってる選手がいます! あれはケンリスクですね! 今回バジは初打ちらしい… パネワロタさん…自転車って…アリですか? アリです!! オモロかったらなんでもアリです! ぜひ漫画「弱虫ペダル」を読んで頑張ってもらいましょう! 「弱虫ペダル」メチャオモロいからオススメ! 宣伝ワロタ あ マズイ コハリスクさん…… あの 作業始まるんで え (゜.゜) またですか? すいません 実況は続けてくださいな 続いていいですか? デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    
    エエッ―――――!!(((@゜▽゜@)))
    
    作業行っちゃたし(笑)
  • 2. ここやさん ここやさん
    自分そっこー脱線ですか(笑)
    
    ひそかに授賞式に着ていくスーツ用意してたんですけど(笑)
  • 3. 恋っちさん 恋っちさん
    ひっぱりハンティング 笑
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    また焦らしplayや~(>_<)
    
    気になる~(>_<)
  • 5. チュカさん チュカさん
    焦ぇらしい〜(T_T)
    
    
    パネさん早くぅ♪( ´▽`)
    
    弱虫ペダルいいですよね( ̄ー ̄)

栄光は誰の手に〓 その3 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)