記事詳細

日記

近況報告 

41 10

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

こんにちはパネ.タプタプです 〓パネさん!大会お疲れでした イヤイヤ バジ大会盛り上がったからね 〓で 最近バジ打ってんの? いや それが最近の新台入替で減台したりなくなったり… 〓番長パネッスですもんね いや しかし番長ね…まだ未勝利なんやけど サラリ〜マン番長……会社員だよな 金太郎もサラリ〜マンやから〓 〓パネさんもサラリ〜マンやないですか ちなみに 役職は班長!です 〓なんか平凡ですね… いいやんか パネ班長!って 班長キリッ っ…… 〓所でパネさん!最近の稼働はどうなんですか? ……そやね まず稼働時間が減りました 引っ越ししたのもあるけど仕事帰りにあまりいかなくなったな… ほら最近パチ屋もキビシイやん 多分土日はもあまり行かなくなるのかな… 〓最近スロットやってますもんね! ま 一応 ハナハナ〓〓 ジャグ バジリスク 鉄拳 以上! 現在のメイン機種でつ 〓そういえば最近沖スロ〓はやってますもんね 沖ドキ ああ あれか…… 今週80台増台したもあるくらいやし 〓ハナジャンキ〜がふえてますね! イヤイヤ あの台キッツイで〜 俺はやらないかな しかし 負け続けるんもイヤだし… 〓班長!…頑張り所ですね! おうよ! 来年は長男が大学受験  長女は高校受験 まだまだ 〓昨日 のワゴンチャンにデレデレしてましたね! それは内緒 キコキコ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    わぉー( ̄0 ̄)
    
    パネさん!我が家と同じじゃーんwww
    
    W受験www
    
    お互いがんばんべp(^-^)q
    
    資金かかりまっせぇ( ̄0 ̄)
    
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    パネパパ
    
    p(*^-^*)q がんばっ♪
    
    …タプタプやん
  • 3. ブスバナナさん ブスバナナさん
    パネタン☆
    タプタプ猫ちゃんかわゆす\(^o^)/
    パネパパフェイ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ハネマンさん!
    
    リアルぬいぐるみ(猫)超かわいい
    
    でね、バジ大会終わってからバジ調子いいです(^-^;)
  • 5. ごんぴいさん ごんぴいさん
    パネさん
    
    猫ちゃんタプタプ
    
    可愛い(≧▽≦)
    
    頑張ってねq(^-^q)
  • 6. ダークマスターさん ダークマスターさん
    パネ班長
    
    ワゴンのちゃんで伸ばしてたのね~メモメモ(◎o◎)
    
    タプタプの名は舎弟のヘル吉君(・◇・)?
  • 7. ケンの妻さん ケンの妻さん
    (δεδ)アララ
    
    (δεδ)猫ちゃん
    
    (δεδ)めっちゃくちゃ
    
    (δεδ)リラックス
    
    (δεδ)してるわん
    
    (δεδ)カワユス♪
    もろタイプだわ♪
  • 8. ここやさん ここやさん
    自分今だに平社員ですけど(笑)
  • 9. つげっちさん つげっちさん
    パネさん!勝ち確おめおめー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    
    小春亭覗いたらパネさんのレス発見( ´艸`)
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    にゃんこブーちゃんね(笑)
    可愛い

近況報告 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。