記事詳細

パチンコ

有給休暇 初日

39 12

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

ムム こ これは…… こんにちは ハネマンです 今日はね 仕事休み! 必殺 有給休暇です 〓パネさん……台風明けて忙しいんじゃ ウン 先週も台風明けは忙しかった 〓じゃ 仕事せな フフフ…… 俺 毎年この時期に親父と魚釣り行くんです 実家を離れてなかなか親父とも会ってないしね で 親父も楽しみにしてくれてるからさ 昨年は台風がどストライクだったから2年越しになります 〓そうですか で 今. 実家に行く途中でボ〜ルイン 引っ越し前玉に遠征してた このは28玉 貯玉システムはないんだけど かなりの優良店 で 今 AKBやってます 初めて打つんやけどこの台まぶしすぎますお 〓頑張ってクダサイ おうよ Pフラ鳴らしまくる予定 キュキュキュキュィ〜ン
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 3. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    いっぱい
    親孝行しておあげ
  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ヘソはいいかんじだねヽ(・∀・*)ノあとはペカらせるのみ!!
  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    鼻眼鏡しとけ~(」゜□゜)」
    
    勝率格段に上がるから~(ホントか~(」゜□゜)」)
    
    
  • 6. あすから794さん あすから794さん
    お初に失礼します
    
    Pフラ鳴らしまくっちゃって下さい(^-^)
  • 7. 恋っちさん 恋っちさん
    go-go(*´ω`*)ペカペカ 違
  • 8. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ハネタン♪
    頑張っちゃおヾ(@⌒ー⌒@)ノファイ
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    キュキュキュキュインキュイン~(≧▽≦)
    
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    で、結果はどうだったのかな(・_・?)
  • 11. ハネマン?さん ハネマン?さん
    ありがとう 皆さん
    
    勝ちました 21K
    
    明日の飲み代………旅費代にしま〜す
    
    
  • 12. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    その勝ち金で
    
    弱虫ペダルのDVD買え
    (´-ω-)

有給休暇 初日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 1パチ (V9(1/199))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:5台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))