記事詳細

パチスロ

栄光は誰の手に 

34 8

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

う〜ん… どっちがいいかな〜 右か? 左か? 〓パネさん! ん? 〓完全にネタでしょ…… っ………… ワ〜プ こんにちはハネマンです 最近めっきり涼しくなりました 朝は寒い位ですね! そう!寒い朝は温かい飲み物 例えば コンポタとかね ズズッ…… ……ッ……チ.チベタイ 利家か! 詳しくはケツテンω君のログ参照 ワロタ 先月行われたバジリスク大会〓 「天膳をペンペンせよ!!」 終了しました〓 結果のほうはすでに「ミスタ〜ペンペン」こと にみ〜/▼☆▼\さんがログしてますね! スバラシイ うん ホントに盛り上がって楽しかった! 俺自身 バジリスク打ち出してスレ友に大会やろう! って言ったのが皆 賛同してくれて… ウレシイですね そして新たに大会を通じて沢山の方と知り合えたのがいちばんよかったと思っています ありがとう! では早速ハネマン賞の発表〓です ハネマン賞は…………… 〓パネさん! ストップ! ん 〓ちょ ちょ 行きなり発表ですか もうちょっとなんかあるでしょ! 〓パネさん絆でフリ〜ズ引いて焦って写真とろしたら 携帯のデ〜タ一杯であわてて野良猫コレクションのデ〜タ消して撮ったらワケワカランくなった話とか こっそりパチのバジ打った話とか! っ…… ですよね… では 恒例の… 続きましょう! コリャナガクナルナ デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    さすがッス(`_´)ゞワロタ
    
    ムムバジとな Σ(゜д゜lll)
    
    
    もっと引っ張ってー♪( ´θ`)ノ(笑)
  • 2. ここやさん ここやさん
    予想ではハネマン賞はチュカさんです。ファイナルアンサー
  • 3. ハネマン?さん ハネマン?さん
    ここやんそれは秘密
    
    フフフ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    はうっ!(>_<)
    
    こ……こりゎ……
    
    ……焦らしplayですか?(・・;)
  • 5. チュカさん チュカさん
    えっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)俺?
    
    いや、テンωさんが有力候補じゃ( ゜д゜)
    
    焦ぇらし〜
  • 6. ケンの妻さん ケンの妻さん
    (*''*)ドキドキ
    
    (*''*)ワクワク
    
    (*''*)ムフムフ
    
    (*''*)←授賞する気マンマン
    チョー緊張する♪
    (去りゆくハネさん全速力で追いかけながら)
    
    キコキコ~  ~
  • 7. ケツテンさん ケツテンさん
    パネさん☆
    特別出演あざます♪
    (〃´ノω`〃)
    おかげで ポチが2つ増えてますたw
    
    (こっから本音)
    この時期にバジを打つ ってのゎ
    正直 厳しいんちゃうかな?って
    当初ゎ思ってました…
    けど よくよく考えたら
    これから先 …
    バジを1日打ち切れるような
    ホール状況でもなぃし
    あの日に打てて 本当に
    良かったです♪
    ((´^ω^))
    
  • 8. 恋っちさん 恋っちさん
    ハネマン賞
    
    
    もちのろん
    
    
    
    うちやんな(・∀・)ニヤニヤ

栄光は誰の手に へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)