記事詳細

パチンコ

ど~なんだ…( ̄▽ ̄;)

104

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

みなさん



こんばんわ



いつも沢山のポチありがとです



それと



新たにお気に入りにしてくれた


みなさん



ほんとーーーーーに



ありがとうございますペコリm(__)m



で!撃沈につぐ撃沈



気分を上げるため



ネイルまでしてきた~( ̄3 ̄;)


つげっち♪や
ちえちゃん♪みたく
指長くないから(。pωq。)


折ってみた(笑)

春っぽくね?( ´艸`) あっ! 5月2日に中学の同窓会あるんだけど めっちゃ楽しみ(≧▽≦) 卒業して、10年たつのか~ 月日のたつのわ早いね(・∀・) ハイハイ(ノ-"-)ノ~┻━┻ (゜Д゜≡゜Д゜) だぁ~れも、聞いてないか… そんなこんなんありながら ホールin グルグルグルグルグルグルグルグル… 何度見ても金ガロに一人… そこでナレナレ店員登場 ど~せ最後わ ガロ打つんだからガロわ? ( ̄ー+ ̄)フッ あの状態でどれを打てと? とりま 今更ながら増台になった 海ジャパンに… なんだか騒がしい台だね(笑) たこ焼魚群とか出るんだよね? 投資2.5kで お祭りモード?で 単発(^^;)

ま~ 突っ込むよね…σ(^_^;) 追い金しないでやめ(・∀・) 金ガロ行こっと♪ 。+。・°・。+ε≡≡ヘ(*-ω-)ノ (゜ロ゜)ハッ! 店員の思わくど~りに… まっ!いっか(笑) 金ガロわあんまり 女のお客さんいないんだよね(笑) 最近わ、連打おばちゃん 1号2号わ来なくなったし… 男の中で唯一ガンバルワタクシ(^-^)v さ~て行くよヾ(^▽^)ノ 投資3k 267G…ガロ保留(≧∀≦) 右下に出てくるホラーが サンセイ柄(頭の上にゲキアツ) 頭ウィーン!アンドラガオ緑エフェ ちと緑が不安だったけど 無事にヤミチャンもゲット(^-^)v 連チャンするぞーヾ(^▽^)ノ

スルーと…φ(・ε・`。) 250G…魔導上昇白もやから ガロチャンス♪ 赤枠の目がねにぃさん♪ 当たるも単発 198G…緑魔界剣から 超アクション!アマタウィーン ヴァイオレーター青エフェ… 無理じゃん…┓( ̄∇ ̄;)┏ と思わせといて~ 倒すんだΣ(°∀°ノ)ノ まっ!単発だけど(* ̄∇ ̄*) このあと 突っ込み 諭吉2名殉職しました('◇')ゞ てことで 月曜日の稼働わここまで(・∀・) そして 弱っちぃ私わ 修行に入るのであった~ チーン(-∧-;) みなさん ここまで 読んでくれて ありがとでした これで夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジピでした(・∀・)ノ さてと つちのこ探し行こ
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))