記事詳細

パチンコ

コワイ位ですぅ~ フクきたる( ´艸`)

119

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

みなさん



こんばんわ



いつも沢山のコメやポチ



ほんとーーーーーに



ありがとうございますm(__)mペコリ


余りの寒さに



頭がトカサになる今日この頃(・∀・)


イヤ!意味わかんないし(¬_¬)



ワタクシ、ちと心を入れ替えたので



真面目にログ書く事にした?かも


つぅ~事で



月曜日



前回の夜中のログ



まっ!朝方になってたけど(笑)


眠すぎて…仕事終わり昼寝ZZzz



ふと誰かが言ってた( ̄ー ̄)



調子い~時わ行くべし!!





フラフラ~~(m´Д`)m




まずわ



ホールを変態サンポ



金ガロの島…キビシイかな~



ほとんど0回



一人だけ5連中



その人の1つあけて



投資→6k目



携帯いじくってたもんで



Σ(°∀°ノ)ノ



左上で玉がダンゴ-○○○―



スタッフ~(」・∀・)」



待ってる時に




361G



擬似って~擬似って~



飛流に乗ったガロくん♪



スタッフくん到着



台を開けてジャラジャラ~



完了('◇')ゞ



台わとゆ~と



ブーケリア(`・ω・´)



ワタクシ祈ったよ(≧人≦)



餅の論!!



これで(*≧m≦*)ププ




あ



た



る



は



ず




赤エフェこ~い!! 。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.° なんとゆ~ことでしょ

こんなん出たから急いでパシャ 心音も無事にあたり 餅の論!! 保留連になるよね~(^∀^) なんだ~かんだで… 頑張ってくれて(・∀・)

11連チャン・グンソク(^^)ノシ 333Gでやめ~(・∀・) 勝ちにげだ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ つぅ~ことで 呪いにかかってるみなさん♪ お試しあれ~(^∀^) あっ!効かなかったら 知らないけどね~( ´艸`) ここまで 長々読んでくれて ありがとでした これで夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジピタでした(。・_・。)ノ さてと ブートキャンプでもやろ♪ ((ヽ(・ω・ω・)ノ)) 古い 古すぎる…
このエントリーをはてなブックマークに追加
119

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)