記事詳細

パチンコ

やっべぇっぞo(*・ω・*)ノ゛

98

コジピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん



おわこんばんちわ(・∀・)




前回のログわ遅れログで



みなさん良く気づいてくれて


沢山のコメやポチ


ほんとーーーーーに


ありがとうございますm(__)mペコリ


じゃ!


先週末の稼働報告と行くかな(。・_・。)


アッ!( ̄▽ ̄;)



珍しい~と思ったでしょ(σ・∀・)σ



それわなぜか…((´・ω・`))


写メが3枚しか貼れないから(笑)


ただそれだけ~( ̄▽ ̄;)



じゃ!行くよ(^▽^)ノ



先週の金曜日から



ファン感が3日間スタート


餅の論!!行くよね(^-^)


ホール着いてまずわ


ア〇の坂田歩きで歩くよね~♪


途中足がからんだりしながら…

ほんとわ、


モデル歩きだけど( ´艸`)プッ


そんなのど~でもいいヽ(*`Д´)ノ



ハイハイ|・ω・)ノ´∀`)つ))゛゛



向かうわ金ガロ



空いてる…



つぅ~か空きすぎ(--;)



とりま…当たり0の台に



87Gスタート!


投資…9.5k



260G…アニメからの~

頭ニョキ

アンドラガオ青エフェ

緑フラッシュ付いてもないわ~

┐(-。ー;)┌


って!


勝つんかい!Σ(°∀°ノ)ノ


初当たり3連チャンアグネス



216G…ククク(*≧m≦*)


久しぶりに


キタ━(°∀°)━!!


↓↓↓ガロ保留(*^.^*)

頭ニョキなしの真月 単発( ・ε・)チッ 226G…緑魔界剣から途中女の子出てきて、 赤ガロ剣に 《黄金騎士》 アニメ~池から出てくる女の子が カエルの着ぐるみ着てる♪ 行っ先が歯車(--;)青だし… 当たるわけないね 370G…擬似なしからの~ 《守りし者》 珍しい事もあるもんだ(* ̄∇ ̄*) ストーリーリーチからの ブーケリアン赤エフェ 当たるも単発 166G…魔界剣緑 まさかのこり(☆▽☆ ) 7テンリーチからの~ ストーリーリーチからのアニメ ↓↓↓

歯車緑エフェ…泣きたい(`;ω;´) なんてたって、 過去にガロ剣頭ニョキ7テン真月 外してる白目むいた悲しい経験が… だがしかし!! 今回のガロくんわ強し(・∀・) しっかり勝ったどぉ~ヾ(^▽^)ノ ( ̄ー+ ̄)フッ 3連チャングンソクでおわた(--;) 続かない…( ̄ー ̄) 183G…擬似3轟天に乗ったガロ~ アンドラガオ緑エフェ 単発┐(-。ー;)┌ ここで、初見(≧∀≦) 103Gの時絵本(通常時) めくれてめくれて最後まで行ったと思ったら 3で揃ってた(*≧m≦*)イヒヒ 引き戻して結果3連チャン 430Gまで回して撤収 結果…37.8k回収 くじ2回ひくもヤクルトでおわた 好きだけど 次の土曜日 夜バイトがあるので 今回わガロわパス(。・_・。)ノ それわ 粘れないから で!慶次を打ってみた♪ 実わ前日から決めてたんだ♪ 狙い台( ´艸`) でも朝一から行くのわ苦手だから 座られてたら仕方ない… ホール着いたら やるだいがない(´・ω・`) 餅の論!! 慶次わ今のところ 初当たり4回で14回 時間つぶす~ どのくらいだろ? 空いてる(笑) すかさず 3連の後532でやめてる 右も20連した後300チョイでやめてる その台もにぃちゃんが 611G…緑保留から 前にも見た金の《愛》 ももぴた♪に教えてもらった 毘沙門天ZONE キセルコンコーン 月見酒(つд`) 通常保留から~ 金扉(☆▽☆ ) 隣りにぃちゃんが頷く(笑) 当たるのか? ヾ(^▽^)ノwaーi 引き戻して ワタクシの初の二桁(〃▽〃)

やっぱ、ラッシュ中楽しいね(^∀^) 隣りのにぃちゃんも すぐかかりラッシュ入るも 2回ともスルー 荒れてました(笑) 私わちと打ち込んで 時間なので終了~(*⌒▽⌒*) 結果…投資→4.5k 回収→70.2k ここまで長々読んでくれて ありがとでしたによる これで夜中か?朝の コピ劇場おしまいアルよ コジピタでした(・∀・) さて 引力に負けないよ~に テープ貼って寝よ Ikkoか!(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))