記事詳細

パチンコ

あれだな♪~( ̄ε ̄)

106

コジピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん♪



こんばんわ(^^)ノシ



いつも沢山の


ポチやコメありがとですm(__)mペコリ



それと


新たにお気にいりにしてくれた


そこの、美男美女のみなさん♪


ほんとーーーーーに



ありがとうございますm(__)mペコリ




さて何書くかな~( ̄▽ ̄;)




とりま




K-Naviにいる


お父さん、お母さん


おじぃちゃん、おばぁちゃんの



息子ちゃん、娘ちゃんや


お孫ちゃん



卒業卒園



おめでとうございます(^^)ノ



後、ちぃちゃん♪


結婚式カウントダウンに入ったね(^-^)

きっと感動の結婚式になるんだろ~ね(^∀^)




改めて



おめでとう(*^▽^)/★*☆♪



私も出来れば


ウェディングドレスをもう一度


着たいな~(〃▽〃)



ン(  -_・)?


誰!?


ナイナイ(ヾノ・∀・`)ゆ~のわ…


アハハ…ないか!(笑)



さてと前置きわこのくらいにして




つげっちが言うよ~に



確かに稼働わしていた…(;・∀・)



けど~


痛い目にあっているのだ(+。+)


じゃ



超絶簡単に…



4日…慶次4kで7連



ほとんど16R



全ツッパ(-_-;)


からの~


なぜかルパンに(笑)



7連即やめ台に


投資…2K



こんだけ(笑)

餅のロンドン!! 即やめ~*´○`)/ この日わ勝った(^-^)v 11日 金ガロ~ いくつから回したか…Hate? この台こんなんだからかな… エンブレムおちましぇ~ん(゜o゜;; ┐(-。ー;)┌ エンブレムの後ろって こんなんなってるんだね(笑)

こんな台(●´ノД`)ノ⌒ポイ 出来なかったワタクシが悪いのさ(/_・、) 622G…単発 594G…轟天疑似る~ 真月当たる(^-^)v ヤミチャンゲットするも スゴイ速さでスルー(-.-")チッ 突っ込んでオワタ(-。-)y-゜゜゜フゥ この日わ…諭吉5人逝った 18日 ソロソロ…( ´艸`) 仕事終わってホールin えっΣ(°∀°ノ)ノ お客さんわ (゜Д゜≡゜Д゜)? (-。-;) それでも 金ガロに 0から回して 47G…デカ羅針盤 指したのが…(^人^)頼む (´ヘ`;) ただの魔界剣 筋肉くん┐(-。ー;)┌ 周りもいないし… や~めたヾ(^▽^)ノ 諭吉一人で撤収≡≡≡ヘ(*--)ノ 先月良すぎた分 今月わボロボロ…( ̄▽ ̄;) タブン私にわコヤツがついている…

誰になすろ~かな(*≧m≦*)プッ 調子い~人 早く逃げて~(」・∀・)」 後 い~ちゃん♪ ゴジピフラッシュ死語じゃないログ ありがとね(^-^) 生みの親のよしぴたも 喜ぶ(笑) ここまで長々読んでくれて ありがとでした これで夜中のコピ劇場 おしまいアルよ(^-^) コジピタでした(・∀・)ノ さて 桃鉄 100年 やろっと
このエントリーをはてなブックマークに追加
106