記事詳細

パチンコ

花ガロより~普通に金ガロが好き~(。・_・。)ノ

104

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

みなさん♪ お久しぶり~(・∀・) GW楽しく過ごせましたか? 私わボチボチ(・∀・) 1日わ同窓会( ´艸`) まるちゃん♪みたいに 残念ながら恋にわ発展せず ┐(-。ー;)┌ 寄ってくるのわ、ゴリラだけ(笑)けど、 やっぱ楽しかった♪ さてさて ログをサボリすぎて どこから書こうか((φ( ̄ー ̄ ) 夜中のコピ劇場わ ひろ♪に奪われそ~だし(笑) テンチャン♪にわ 顏壁が厚すぎると より一層広められ(T^T) あっ! だから、1週間遅れで ログが復活したんだな(・∀・) GW中に中々サイト見れずにいたら いつのまにか ちぃちゃん♪わ 新米ママになるし♪ おめでと(*^▽^)/★*☆♪ あっちこっちに おもしろ王子が沢山いるし(≧∀≦) ん? そんな事わど~でもい~ (●´ノД`)ノ⌒ポイ 先月の稼働わ GW入って ラスト2日で諭吉くん10人逝くとゆ~ね( ̄▽ ̄;) それわなぜか… 大好きな金ガロがなくなる(T^T) 今さらながら ガロ好きなワタクシわこれしかない!! しかーーーし ♪エヴァより~普通に金ガロが好き~♪ ♪花ガロより~普通に金ガロが好き~♪ そ~( ̄ー ̄) この2機種 特に花ガロわキツイ(>Д<;) 単発しか引けん(●`ε´●) 今月初戦 3日の日 逝ったさ(。・_・。) ホールをウロウロ… 1台空いてる(¬_¬) 3連・単発の210Gヤメダイ ( ̄ー+ ̄)フッ オスイチこれ ↓↓

見える? ノ(´д`*)アチャ 隅っこで見えんね( ̄▽ ̄;) 一応ガロ保留( ´艸`) 擬似3からの~ 赤顏~頭ウィーン 逝ったとこわ より一層硬くなったぞ!の奴 ヤバイ?ヤバイのか? 赤エフェで少し安心(´ー`)ホッ ボタンを…(・・;) 復活わ… ┐(-。ー;)┌ 戦意消失 ま~とりま 回す回す… 色んなリーチ見れた(≧∀≦) 見れただけだけど(-_-#) で!この後 エヴァ10で 7連して豚豚までいったとさ(。・_・。) めでたし、めでたし(*⌒▽⌒*) あっ!忘れてた(;・∀・) 新たにお気に入りしてくれた みなさん ありがとうございますm(__)mペコリ それと いつも沢山のポチも ほんとーーーーに ありがとうです(^人^) でわ、ほんとにこの変て… 長々読んでくれてありがとでした これで夜中のコピ劇場 おしまいアルよ(・∀・)

コジピタでした(・∀・)ノ さてと ビリーズブートキャンプに入隊しよ♪ まるちゃん♪ に負けないぞ~\(*⌒0⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:14台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))