記事詳細

パチンコ

花ガロのくせがつよい!!(笑)

105 61

コジピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん♪


こんばんちわ(^^)ノシ


前ログにコメしてくれた

イタッチ♪シュラさん♪ちなっちゃん♪
あっすぃ~♪P子ちゃん♪
けろのん♪かりつおさん♪
親方さん♪サックリコちゃん♪
ゴルチ☆美少女Pちゃん♪
ももぴた♪テンチャン♪
にゃんち♪ゆのちゃん♪
酔いたん♪にみちゃ♪
ロコ♪まぉくん♪ちぃちゃん♪
わんこさん♪林檎ちゃん♪
伝ちゃん♪ふくちゃん♪
シャー♪バーにぃ♪嵐くん♪
まるちゃん♪す~さん♪
よしぴたマユリンちゃん♪
チョビン☆ペンちゃん定っち♪

コメ変出来なくてごめんね(>人<)
沢山のポチもありがと

新たにお気に入りにしてくれた

みなさん♪


ほんとーーーーに


ありがとうございますペコリm(__)m


稼働わ先月

金ガロがなくなり

仕方なく花ガロを打つことに

なったんだけど

これが…ま~

打てども打てども

単発しか引けないとゆ~悲惨さ(-_-#)


どしたら連するんだ!

私わ花ガロとわ相性が悪いわ~

先月最終日2日で

諭吉9人逝かせて


こんな気持ち(T_T) で!今月 花ガロわ封印して 弱っちぃワタクシの出た行動とわ… イチパチしかないなり~ 7日 花の慶次で21連 ★投資3400円→回収28600円 10日 ★投資400円 117G…ラッシュスルーからの なんCHARAステージで慶次ボーナス? 引き戻し13連 177G…月見 98G…月見 99G…ラッシュ入り3連 213G…月見 333Gで撤収 ★回収14800円 イチパチも侮れんな(*≧m≦*) で!こちら17日~19日 ファン感 そろそろ花ガロの封印を 解き放つ時がきたのだヾ(^▽^)ノ ザックリクリと(・∀・) 17日 544G…画家が描いた絵がトントン♪ 写メ?撮れませんが( ̄▽ ̄) 通常から引き戻すも2連チャン・グンソク 257G…スタイリッシュモード ガロ保留(☆▽☆ ) 頭上がらずホラー緑エフェ┐(-。ー;)┌ このあとも 頭上がらず魔界竜緑エフェ 頭上がるも固くなった奴が青エフェ SVFX★★★★ハズレ~(-_-#) 追い金しながらも しつこいワタクシ( ´艸`) 779G…心滅ZONE赤 ガロ剣もボタンもブルブル 刺さないけんね♪~( ̄ε ̄)ヨユウ これが続く… 初連チャン(≧∀≦) ヤバイ(;゜0゜) チュカル発動(´_ゝ`) 13連チャン・アグネスいくも STマルマル残し閉~店 投資…34K回収…82.8K 18日 9連の後単発台 768G…ザルバ行くぞ!!だったかな? 疑似る~頭上がらず 竜緑エフェ勝った( ̄▽ ̄;) 単発と思わせといて~ 初のキバZONE これが!な…なんと

一撃だぁ~ヾ(^▽^)ノ 先月までの単発わなんだったんだろ( ´艸`) 306G…左炎からゲキアツの文字 スタイリッシュ~ホラー青 当たるわけがないo-_-)=○☆ 撤収ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~ 23日 5連・2連の即やめ台に 388G…青保留でボタン(σ・∀・)σ ククク(*≧m≦*) これも、初見の

キン肉マンみたいな~(笑) 頭も上がり 竜赤エフェ♪ 6連チャンダス 400G…これまた花ガロでわ初見 斬馬剣(・∀・) 左のやつがレインボー( ´艸`) 写メ?あるかって!? 見れん(笑) …が単発(-_-#) 411G…これまた斬馬剣 今日わ安売りだな(。・_・。) 単発からの 時短中いきなり顏落ち 引き戻し 10連チャン・ユー誰!? この日も快勝 いかがでした? こんな感じかな~( ´艸`) あっ!! テンチャン♪ゆ~よ~に ガロの顏出しバイトしてるから 自分の台だけ( ´艸`) 座ってるのわ 影武者コジョピーですが…何か? あっ!! よしぴたメッタ斬りわい~けど 誰が 大久保かよこだ!ヽ(*`Д´)ノ せめて、 まっ!!いっか(笑) 長くなってしまったので この辺で(。・_・。)ノ これで夜中のコピ劇場 おしまいアルよ(・∀・) さてと、 ガロ大会が開催されるよ~だし ガロの頭でも磨くか(。・_・。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
105

コメント


  • 52. ダークマスターさん ダークマスターさん
    コジピー様
    
    爆勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    
  • 53. さくら貞子さん さくら貞子さん
    コジピーちゃーん!
    
    今回は大会に参加してくれて 
    本当に ありがとぉ!!Σd(≧▽≦)
    ほんと、牙狼はクセが強い
    
    でも、また、秋には新しい牙狼が 出るから大会やりましょうね
    
    集計結果
    
    最高連15
    初当り11
    出玉122,017
    
    間違ってたら 私のログにコメしてくださいね!
  • 54. フーガ450さん フーガ450さん
    コジピーちゃん
    
    お久しぶり~
    
    久々に書いた私の馬ログに
    コメント
    本当に、ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    馬好きを通り越して、馬狂いかも
    o(^o^)o
    
    今、毎日、馬が見れて
    本当に、幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
    
    帰りたくな~い(^ー^)
    
    ガロログ、見たよ
    ガロ愛伝わりました~
    (*^^*)
  • 55. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    コジピ~さん
    プチおひさです(≧∇≦)
    コメ返遅くなって(T_T)
    
    まだまだ財布は真冬よ~ん(*_*)
    
    仕事がちょっと忙しくて
    イライラ(`ε´)
    バタバタでなかなか打ちにいけなくて
    
    お盆休み中に行けたらいいなぁって思ってまふ(*^o^*)
    
  • 56. よっしーゆさん よっしーゆさん
    こじぴち
    泣くなよ(笑)
    十分親孝行してるじゃないか
  • 57. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    コジちゃん
    
    誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    素敵な1年になりますように(≧∇≦)
  • 58. フク1004さん フク1004さん
    コジピさん♪
    
    コジピさ~ん!(*^ー^)ノ♪
    
    
    お誕生日
    おめでとうございますm(__)m♪
    
    .:*:・'°☆ 祝 .:*:・'°☆
    
    温か1年になりますよぉに☆
    
    また コピ劇場
    待ってま~す(*^ー^)ノ♪はい!
  • 59. しーまぽんさん しーまぽんさん
    コジピさん
    
    お誕生日おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪
    
    これからも笑顔で発表順な1年が過ごせますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
  • 60. マユリンさん マユリンさん
    コジピちゃん♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ~☆♪☆
    ヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/
    
    
    コジピちゃんに
    良い1年になりますよぅに☆
    (o^-^o)♪
    
    
    でん
    
    コジピちゃん
    ファイトでする
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 61. ペンペンさん ペンペンさん
    コジピーちゃん♪
    
    ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
    ★♪☆Happy  Birthday☆♪★
    ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
    
    素敵な一年に
    なりますように☆彡
    (*^ー^*)

花ガロのくせがつよい!!(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)