記事詳細

パチンコ

ガロ大会★1・2・3・4ダァー(*`Д´)ノ

104

コジピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん♪


こんばんちわ(・∀・)


前ログに沢山のコメやポチ


ありがとうございます(≧∀≦)

それと


新たにお気に入りしてくれた


みなさん♪


ほんとーーーーーに


ありがとうございますペコリm(__)m



ガロ大会の報告のログをあげても…

ヤレヤレ┐(-。ー;)┌


で


超簡単に…( ̄▽ ̄;)



大会初まって



一戦目


ヨンパチ勝負だと


最後まで戦えないと思い


マイホわパスして


別ホールのイチパチで勝負(・∀・)


一戦目

投資…5000円
回収↓

457…ホラーレインボーエフェ 写メ撮れず(^^;) (樫井さんログ参照)←スンマセン 二戦目 投資…4800円 回収↓

289G…心滅ZONE緑からの5連 207G…パトからの7連 267…SVFXホラーレインボー 時短から引き戻し10連 359…斬馬だったのか!? 逆▼になった♪( ´艸`)初見 が!!ラッシュスルー 297…置物赤 横の頭に花飾ってるおねぇちゃん ゲキアツよ♪ カウントダウンからの~剣刺せ~ 頭ウィーン 魔界竜赤エフェ ( ̄ー+ ̄)フッ 完璧でしょ?(-。-)y-~ (-.-")凸 やめだヽ(*`Д´)ノ 3戦目 投資…8000円 回収↓

ガロ剣…ホラー青いエフェなのに倒す(笑) これが 3連 266…3連からのまさかの パトで引き戻し14連テンチャン♪ も~自分でも ビックリする位 花ガロで連勝(≧∀≦) 調子にのったワタクシ((´・ω・`)) マイホに行くよね~( ´艸`) 連休前の金曜日 4戦目 単発253Gヤメダイ 306G…パトで当たるもスルー(T_T) ここからが地獄のはじまり… 回す~ 回せど…回せど… 回す~ 両サイドのいつも来るガロラーの おじちゃん にぃちゃん 回す~(笑) お互い回数ミルミル~ ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄) 3台並んで1000オーバー 誰が先に当たるか競争だヾ(^▽^)ノ 右のにぃちゃん1540で当たる 3連中 左隣 おじちゃん1456当たる ラッシュ入った たばこに火をつけて 余裕の顏 (;¬_¬)ジー したら ワタクシの台も 1440G ラストチャーーーーンス ****疑似るよ~ 疑似って~ お魚さん持ってる プレートがクルリ ゲキアツ!!の文字 頭上がり~の 魔界竜赤エフェ(*^.^*) 当たるわね( ´艸`) 単発かーーい!(ノ-"-)ノ~┻━┻ 突っ込んでオワタ(つд`) いくら 負けたか? 聞かないで(*´д`*) ここまで 長々読んでくれてありがとでした(・∀・) これで夜中のコピ劇場 おしまいアルよ(^-^) こじぴた でした(・∀・) 次回 イチパチに戻った ワタクシ 結果わ?(*≧m≦*)プッ さて 載るよ~に お星さまにお願いしよ♪ 星出てないしΣ(°д°;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))