記事詳細

パチンコ

久しぶりに書いてみたけど(*^-^)ノ

83 60

コジピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん


ほんとに久しぶり~の


こんばんちわ(^^)ノシ


新たにお気に入りにしてくれた


みなさん


ほんとーーーーに


ありがとうございますm(_ _)mペコリ


今月わ、イロエロあったね~


そ~そ!!


携帯がと~と~壊れて


充電出来なくなっちゃって


稼働のメモも消滅(*´д`*)


こんな携帯ポイッ(-_- )ノ⌒


と~と~変えた(^-^)v


ガラケからガラケに( ´艸`)


何か?♪~( ̄ε ̄)


で!前置き長くね?


つぅ~事で、


ナンダカンだ~ダレノガレ


地味~に稼働してたけど


負けたり負けたり勝ったり負けたり~


エヴァの面白さも覚えてしまったし♪


にゃこにゃんのログを見ると



まだ、見た事ないのばっかだし


つぅ~事で


土曜日、


久しぶりの稼働してきたじぇ(^-^)v


あっ!!


関係ないけど


22日、横顔スタジアムに


TUBEのライブ行って来たんだけど

ライブ前に、ムッチ♪お薦め?


カップヌードルミュージアム寄って


マイカップヌードルを作ってきた


カップルや家族で行ったら楽しいかも♪


これ!アイスクリーム

正油味とカレー味があるけど

↓↓


行ったら食べてみて 両方、キッツイから~(笑) ん? 話しそれてる?(-.-") じゃ、 い~ちゃんも書いてる恋ばな聞きたい? ヾ(´ω`=´ω`)ノ 誰も聞くきなしとφ(..) じゃやめよ~ ドキドキしながらホールin メチャクチャ混んでる 変態散歩 金ガロわ満席チッ( ・ε・) エヴァMAX 一台空きあり 10連即やめ台に…行く? 行くよね~(σ・∀・)σ 回す~ 回せ~ 全くい~とこないし(-_-;) 650Gでギブ(*´д`*) 28k( ̄人 ̄)アーメン (( ̄_∥チラ ε≡≡≡ヘ(*--)ノ 金ガロ2台空き♪ 同時に常連のおばさんも さ~どっちが先か 勝手に勝負するワタクシ( ´艸`) 因みに、おばさんの台わ 3連単で160の台 私の台わ 100G以内で単発、 直ぐに5連チャン 953Gの、ハマリ台(笑) 座ってすぐ VFXアンドラ赤エフェ ダメだよね~知ってる~ 1000… あっ!!おばさん当たった 2連チャンね ちと、安心 私の台わ、 全く静かな時間が流れてる(-_-;) 1500… 気持ち悪くなる…(;-_-)/∥ 1670G 保留もなし 疑似3の時にお馬さんに乗ったガロ 頭わナッシ~ アンドラ緑エフェ 当たらんわね ……と思わせといて~ まさかの、当たり 単発だけど(*≧m≦*)プッ 笑うしかないわ こりわ、 突っ込んで終わりのパターンね┓( ̄∇ ̄;)┏ したら、隣のおじさん 単発引いたんだけど 残り50回残して 「もし良かったら打ちます?時間ないもんで」 ( ̄ー+ ̄)フッ 打たせてもらいましょ スルー(笑) 自分の台に戻る 176G…白剣 疑似1 アクションリーチ まさかの、酸性柄Σ(゜□゜;) 超アクション行かず… つぅ~事わ…(〃▽〃) キターーーヽ(≧▽≦)/ 全☆☆回☆☆転 ↓↓

なんやかんや~なべやかんで ↓↓

12連ちゃんこ鍋ごっつぁんです!! つぅ~事で280Gまで打って 22000発ゲット(^_^)v 諭吉6人旅立つとこだった あっぶな~(-.-;)y-~~~ どっちみち、今月わマイナスでオワタ ここまで 長々、読んでくれてありがとでした 後 テンチャン☆ パンちゃん わなくん☆ にゃこにゃん あかくん☆ バーにぃ 私がログ書かない間にも ログ登場ありがとね(^-^) これで、夜中?のコピ劇場 おしまいアルよ(・∀・) コジピタでした(^ー^)ノシ ヤバい! 近所のニワトリが鳴いてる!! 寝よ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント


  • 51. ぱーくん☆さん ぱーくん☆さん
    今度鳥の軟骨入りつくねのちゃんこをコジピーにご馳走したいですよ~コケコッコー
  • 52. つげっちさん つげっちさん
    ぶゎはっは(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    こじぴっぴ(笑)
    
    全く気付かず(~ω~;)))
    
    こじぴには珍しい( *´艸`)
    
    よっしー君老眼のくせに
    よくきづいたあるね(笑)(笑)
    
    腹痛い~
    
    こじぴ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
  • 53. マユリンさん マユリンさん
    コジピちゃん♪
    
    
    メチャ遅くなりまちた
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    
    でん
    
    8月ゎおつでちた
    (;>_<;)
    
    
    けど金ガロにゃん
    捲れて良かったね
    12連ちゃんこ鍋~笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    TUBEのライヴ行ってたんだ~
    コジピちゃん弾けたかな?
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    わたちも8月ゎ
    魔だったけど
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    9月ゎお互い誕生月だね
    ガンバるにゃん
    ( *・ω・)ノ♪
  • 54. コジピーさん コジピーさん
    沢山のコメありがと(^^)ノシ
    
    さてさて、遅くなったけど
    行くぜ~(o^-')b
    
    あっすぃ~☆
    いつも、早いコメありがと(^-^)
    おじさんの台で出ても
    楽しくなかったかも(^^;)
    
    つげっち♪
    お弁当いつも美味しそ~
    車の修理わ無事終わった?
    ケガしなくて良かった(^-^)
    
    ボンセさん☆
    ありがと(^-^)
    現場の仕事って何だろ?
    がんばってね~(^-^)/~~
    遅いちゅ~の!(笑)
    
    アフロン☆
    そだよ♪
    マジでガラケさ(*≧m≦*)
    スマホ子供の使ってみたけど
    無理だ(-_-;)
    ナンダ~カンダでガラケって
    さいこぉ!ヾ(^▽^)ノ
    
    けろのん♪
    ありがと(^-^)
    ジャグさんもか
    じゃ、
    気持ちわかってくれるな(^_-)
    今月、撃沈中((○(>_<)○))
    
    ゴルチ☆
    ちゃんと、寝てるよ♪
    最近 ぶん回しすぎて、片コルクわ(笑)
    
    ぱぱ♪
    カップヌードルミュージアムわ
    赤レンガ倉庫の近くだよ♪
    真夜中のラーメンわウマイ!
    
    ちなっちゃん♪
    ありがと(^-^)
    そっそ!
    トッピングわまんまだよ!
    味が濃い(^^;)
    
    にゃこにゃん
    恋ばなわ 一回で終わるね(笑)
    にゃこにゃんもガラケ仲間
    (*^o^)/\(^-^*)
    
    ロココ♪
    あんまり気付かいしすぎないよ~にね(^-^)
    それと、飲みすぎると
    体にも良くないからね(^^;)
    長嶋茂雄も無理ですから~(笑)
    
    ももぴた♪
    そ~思った?(笑)
    次わ慶次かエヴァで連チャンしたい(^-^)
    
    あいちゃま♪
    ありがと
    おーーー
    あいちゃまもガラケ仲間
    (*^o^)/\(^-^*)
    嬉しい
    
    りゅうちんさん☆
    元気でした?
    また、ログ待ってるよ♪
    ありがと(^▽^)ノ
    
    一旦、送信(σ・∀・)σ
  • 55. コジピーさん コジピーさん
    続き~(~▽~@)♪♪♪
    
    ごん♪
    ありがと
    久しぶり~♪
    ごんも、
    ガラケからガラケに代えたばっかなの?(笑)
    これまた仲間
    (*^o^)/\(^-^*)
    体調わど~かな?
    無理なくね
    
    わなちゃん☆
    スゴイとこから捲ったでしょ?
    自分の台ぶっこんでたからね
    そのまま打たなくて良かった♪
    カップヌードルアイスわ
    期間限定だったから食べてみた
    失敗だったけど
    
    まおくん☆
    ありがと(^-^)
    お子ちゃまの受験まで
    大変だけど
    体ー壊さないよ~に頑張ってねp(^-^)q
    待ってるよ!
    
    かりつおくん!☆
    ありがと(^-^)
    いつも一台で粘るから
    勝てないんだけどね(笑)
    今回は、たまたまかな~
    
    チョビン☆
    当分、卒業わまだだね
    次いくなら
    慶次かエヴァかな~(#^.^#)
    
    パンちゃん
    ありがと
    ひたすら回しすぎて
    多分、周りからわ
    しつこいと思われてる
    いつもありがとね
    
    パネさん☆
    いつも、こんなんです(≧∀≦)
    長渕、富士山引きずりだしたね♪
    おつかれさま(^^)ノシ
    
    よっち☆
    ありがと(^-^)
    そだね~
    お互い荒波だけど
    ガンバロ~ねp(^-^)q
    
    ぴぴちゃん
    ありがと
    カップヌードルアイスわ
    ないわ~(笑)
    それより、い~報告早くね
    
    伝ちゃん☆
    ありがと(^-^)/
    そ~だよね♪
    子供が書いたのわ宝物になるね♪
    私もまだ、食べてない(笑)
    アイスわ期間限定みたい!
    
    バーにぃ
    寝れないんだよ~
    バーにぃわ調子い~ね
    良かったd=(^o^)=b
    
    またまた一旦送信(σ・∀・)σ
  • 56. コジピーさん コジピーさん
    続き~(~▽~@)♪♪♪
    
    あかくん☆
    見てないかな~
    元気で頑張ってp(^-^)q
    
    ウマちゃん☆
    ありがと(^-^)/
    先輩の代打ちわど~だったかな?
    頑張ってp(^-^)q
    
    ゆりちゃん♪
    久しぶり~(^-^)/
    うん!諭吉戻ってきて良かったけど
    すぐに、また逃走中だけどね(笑)
    体調わ大丈夫かな?
    無理なくね(^-^)
    
    よしぴた
    ありがと
    横顔スタジアム(笑)
    横顔アイドルだから←テンチャンプロデュース(笑)
    私、女わかがしらか…
    にゃるほど(-。-)y-゜゜゜
    
    チュカぴた
    アイスあげる
    ホイッ(*~▽~)ノ⌒■
    チュカもサボリすぎ~(笑)
    
    まぁさん
    ありがと(^-^)/
    カップヌードルアイス
    お腹大丈夫だったよ(笑)
    トッピングわ生で引いたけど…
    
    ちゃのちゃん♪
    ありがと(^-^)/
    勝手に勝負アルアルだよね♪
    私も負ける方が多い(笑)
    ポーチ職人w
    ほんとに、売ればい~のに…
    
    嵐くん☆
    ありがと(^-^)/
    今月、すでに撃沈中(/_・、)
    お互い頑張ろうねp(^-^)q
    
    ケンチロ☆
    ガロ新台出るね♪
    そ~か~
    私が惚れるほどをい~男なん?
    期待大(*≧m≦*)
    
    シュラさん♪
    ガロわ好きだね~(#^.^#)
    最近、エヴァも好き♪今さら(笑)
    
    ちぃちゃん♪
    ありがと(^-^)/
    金色になれたけど
    今月わ厳しい~(>_<)
    アイスわ多分誰もがリームー
    ちぃちゃんも
    体調壊さないよ~に
    修造くんに、あっためてもらってね♪
    
    益者さん☆
    お気ありがと
    益さんのログいつも癒されてますよ♪
    
    ムッチ!☆
    カップヌードルミュージアムわ
    行くきっかけになったけど♪
    後わ…
    まっ!いっか(*≧m≦*)
    
    にゃんち
    ありがと(^-^)/
    そだね♪
    今月わウハウハしたいほど勝ちたいね♪
    私、今のところ ヤバイけど…(^^;)
    にゃんち、目の回復良くなるとい~ね
    頑張ってねp(^-^)q
    
    またまたまた送信(σ・∀・)σ
    
  • 57. コジピーさん コジピーさん
    うっそ~(=°ω°=)
    
    続き飛んだ~_| ̄|○ ガク
    
    誰宛か?
    
    仕切り直しだ…φ(._.)
  • 58. コジピーさん コジピーさん
    続き~(^^)ノシ
    
    フクちゃん♪
    ありがと(^-^)
    も~ちょっと書くよ~に
    がんばりまするぅ(^^ゞ(笑)
    フクちゃん語 言っても
    可愛くないと(*≧m≦*)プッ
    
    ひろ☆
    濃いばな?
    私のわ濃すぎるからね~(笑)
    スマホ慣れたでしょ?
    出ておいでね~(・∀・)
    
    かずりんちゃん♪
    おっ!?
    ここにも、ガラケ仲間
    (*^o^)/\(^-^*)
    保険で代えた♪
    まだdocomoショップに並んでる
    ガラケと交換
    特した気分
    
    トッシ☆
    ありがと(^-^)
    そ~そ!
    新品だよ♪
    また 当分変えなくてすむ(*≧m≦*)
    
    す~さん☆
    ありがと(^-^)
    諭吉6人いるのと、いないのじゃね~(^^;)エヘヘ
    恋ばな、
    私よりす~さん書いてほしいな~(笑)
    
    ケン妻ちゃん♪
    ありがと(^-^)
    ライブわ張り切りすぎて
    筋肉痛になったf(^_^)
    アイスの生トッピングにわ引いた(笑)
    
    まるちゃん♪
    ガラケの方が安いんかな?
    ホールで写メするとき
    両手っつぅ~のが
    ちと、ダメかなf(^_^)
    おっ!
    アイス食べてみて♪
    遠いか( ̄ー ̄)
    
    きよ
    久しぶり~
    元気なら良かった
    ありがと
    体調壊さないよ~に
    がんばだよ( ^▽^)σ)~O~)
    
    またまたまた一旦送信(σ・∀・)σ
  • 59. コジピーさん コジピーさん
    最後~(~▽~@)♪♪♪
    
    テンチャン☆
    ありがと(^-^)
    なぜわかる(゜o゜;;
    ほんと、面白いわ~(≧∀≦)
    テンチャンが横顔ゆ~から
    横顔スタジアムになってしまったじゃないか!(;-_-)=3
    
    い~ちゃん
    ありがと(^-^)
    恋ばなね~
    200話いっちゃうし(-。-)y-゜゜゜
    い~ちゃんの
    キュン話で終わらせよ(#^.^#)
    
    ナナちゃん
    ありがと(^-^)
    エヴァ面白い!!
    今さらだけどねf(^_^)
    ナナちゃんのもログ見てるからね♪
    
    ぱーくん☆
    ありがと(^-^)
    鳥の軟骨入りつくね
    大好き♪
    今度、よろしく~(^人^)
    
    マユリンちゃん♪
    ありがと(^-^)
    携帯大変だったね(・・;)
    仕事の方も、
    相変わらず激務みたいだけど
    体調壊さないよ~にね(^^)ノシ
    8月わお互いおつ(>_<)
    今月わガンバロ~ね
    (p^-^)pq(^-^q)
    
    以上かな?
    
    フクちゃん♪つげっち♪
    わざわさ、ありがと(〃▽〃)
    
  • 60. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    コジピ~さん
    大変遅くなっちゃってm(_ _)m
    
    あれから行っては負け
    止めては2桁連チャンされ(T_T)
    
    おまけに風邪気味(┳◇┳)
    来週にはコンサート行くからそれまで治さなきゃ (@_@)

久しぶりに書いてみたけど(*^-^)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))