記事詳細

パチンコ

3月統括と…ワタクシの稼働ぶり(^^;

82 56

コジピーさん

ブロガーランキング:-位
∥・)チロ

∥∀・)

∥・∀・)ノ

\(^o^)/ジャーン♪


みなさん



お久しぶり~の 



こじぴちわ



いつも沢山のコメとポチ



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ


コメ返もしてなくて



この場でごめんなさいm(__)m






あれだね………



最近 



ログわ書かないのか~とか



サボリすぎだぞ~とか



可愛すぎだぞ~とか

(それわないだろ)




て事で


ログを書きます(・∀・)


けどね…サボリすぎて書くとなると


10コわ 書かなきゃいけないし…



知ってのと~り ワタクシ ガラケ



写メわ 三枚まで……



みんなポチしすぎて



親指骨折続出しても困るし(-.-)




どする??




フフ(笑)



ナカちゃん得意のハショリますか


じゃ!いってみよ~(・∀・)ノ


【3月統括】


なんだ~かんだ~で……


結構行ってたとゆ~(´ψψ`)



稼働日数…13日


投資…182.4k


回収…308.6k


30日の 金ガロで38000発がほぼ 

プラスになったとゆ~ 奇跡(^艸^)


4月の 初稼働わ……


エイプリルフールの日



まだガロの爆勝ちの余韻にひたりたいから






の――――んびり


お世話になった 大海2のマリンちゃんに(^ω^)


イチパチしかないんだよね(--;)



投資…2.8kで



3×4で魚群


サメくん当たり~ からの昇格


これが 15連チャン ドンゴン(^^)d





続行(^o^)/



404G…エビくん 魚群 外す(--;)


やめた


この後 009に移動


単発 三回(;_;)



帰ろ



結果

投資…2.8K

回収…12.4K

↓↓↓↓




ハッΣ( ̄□ ̄;)




ここまできて



スゴイ事に気がついた(;´∩`)





写メ添付するの忘れてるし(--;)



ど~する わたし………




o( ̄ ^  ̄ o)ウ~ン



続けよφ(.. )



今日わ(日にち変わったけど)






イチパチのヱヴァ 初打ち(^!^)y~イエ~イ



いちゃこにも聞いたし…♪



空いてる空いてる(≧▼≦)




全く 見せ場なく 5Kサイナラ(T_T)/~



行くよね~σ≧▼≦)σ




金ガロへラッスンゴレライε=┏( ・_・)┛


単発 3回 255G止め台に




607G…ガロ剣刺さり~の



超アクション


カット 賛成柄(≧▼≦)


からの~


全回転\(^o^)/



写メ『777』



これが 6連チャン アグネス♪



即やめ???



打つよね~σ≧▼≦)σ



しばらくすると



両隣に 挟まれるよね~(;_;)



523G…デカ 魔導剣(真ん中で止まるやつ)赤魔導剣


頭でず(--;)



アンドラガオ 青エフェ ダメた~と


思わせといて~



 ガロ剣刺す前に


倒した


単発



リミる発動(^ω^)





ハハハハ




チニマシタ(;´∩`)





全ツッパして お帰りになりましたとさ



結果

投資…22K

回収…コーヒーのプルトップ 3コ



ここまで 



長々読んでくれてありがとでした



これで 夜中のコピ劇場



    おしまいアルよ


      コジぴたでした(・∀・)ノ



みんなが 


元気に復活しますよ~に(≧人≦)


写メないと つまんないね(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント


  • 47. 兄さまさん 兄さまさん
    コジピーさん大変お久しぶりです\(^-^)/
    久しぶりのログ拝見させて頂きました!
    3月あっぱれです♪
    僕も4月から稼働できそうなのでまたよろしくお願い致します♪
  • 48. まおすけ2さん まおすけ2さん
    コジコジ
    遅くなってゴメン
    久しぶりのコピ劇場ワクワク?したよ
    38000発はすごいね
    この調子で4月もがんばってね
    んで
    3月3日は桃の節句で女の子
    5月5日は端午の節句で男の子
    なので4月4日は…
  • 49. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いやいや~写真ないから全部読めたし♪
    
    ただ、金ガロのくらい自慢したくね?
    奥ゆかしいんだからぁ
    (^o^)/パンッ
  • 50. キングコングガロさん キングコングガロさん
    コジピーちゃん
    
    写メなくてもちゃんと伝わるよ
    
    次もファイト
  • 51. コジピーさん コジピーさん
    遅くなっちゃったけど
    続きます(・∀・)
    
    蛍さん♪
    ありがと(´∀`)
    蛍さんも プラス収支おめ♪
    それと いつも呼び掛けありがと♪
    ウレピ~だす(≧▼≦)
    
    ここやん☆
    ガラケ仲間だったか(^艸^)♪
    ありがと
    
    ごん
    久しぶり~(´∀`)
    おめありがと♪
    ごんも 元気ならよろし
    
    いちゃコ
    ヱヴァ 当たる気せんけど(--;)
    けど また 打ってみる(笑)
    
    もえちゃん
    ありがと(*^^*)
    慶次が待ってるよ(^皿^)♪
    
    よしぴた
    早いポチありがと
    金画廊楽しい
    
    むくちゃん
    ありがと(*^^*)
    体調バッチリ(^^)v
    呼び掛けいつもありがと(*^^*)
    また 遊び行く時わヨロピクね♪
    
    シンイチクン
    ありがと
    金ガロ面白いよね
    
    蒼ちゃん♪
    ありがと(*^^*)
    また ログ復活楽しみにしてる♪
    仕事も無理なくね(^^)
    
    酔いたん☆
    (^艸^)フフ
    でしょ?結構逝ってたでしょ(笑)写メ あそこに貼るのがあったんだ♪
    
    い~ちゃん
    ありがと
    早速 新台ガロ打ってたね
    今度わ頭出ないんだ
    
    テンチャン☆
    ありがと(*^^*)
    って コラ~Ψ(`∀´#)
    このキレイなフェイスをつかまえて
    何で事を(笑)
    まっ!ガンバルけどね♪白塗り
    
    NEXT
  • 52. コジピーさん コジピーさん
    ももぴた
    ももぴたも 仕事しすぎて
    体 壊さないよ~にね(*^^*)
    
    フクちゃん
    ありがと(*^^*)
    そ~言ってもらえると
    スゴク 嬉しい
    
    伝ちゃん☆
    ありがと(*^^*)
    そ~なんだよね(^^)
    みんな元気になって欲しい(´∀`)
    
    こまめちゃん
    ち~す(・∀・)ノ
    長野までの長旅おつかれちゃん(^^)
    プレミア信玄餅気になる~(≧▼≦)
    
    バーにぃ
    フフ
    一応ね
    ドツボあるある 楽しみにしてて
    
    ウマナデさん☆
    ありがと(*^^*)
    4月 ガンバロ~ねp(^^)q
    
    ちゃのちゃん
    ありがと(*^^*)
    プルトップね 三本コーヒー飲んだから(笑)
    チャン.ヒョクね♪
    了解なり(^^)d
    
    マユリンちゃん
    ありがと(*^^*)
    体調大丈夫かな?
    休みあんまりないみたいだけど
    無理なくね(*^^*)
    
    真弓っち
    MAXじゃ 仕方なっし~だね(^^)
    金ガロ 打ってる内わ楽しい♪♪
    
    スマッチ☆
    ……まっ いっか(笑)
    ありがと(*^^*)
    
    ひろ☆
    ありがと(*^^*)
    おりこうにして 待ってて(笑)
    
    ゴルチ☆
    ありがと(*^^*)
    相性あるかもね(^^)
    金ガロわ 好きだから♪
    
    リミくん☆
    ありがと(*^^*)
    ガロ打つと
    リミる発動しちゃうんだよね(^^;アハ(笑)
    ん?
    可愛すぎるの知ってたか(笑)
    
    ケンチロ☆
    ダメぢゃん 37位じゃ(笑)
    次わ 一番 頼むよ(・∀・)ノ
    
    チョビン
    金ガロ 打たんか←しつこい(笑)
    
    トッシ☆
    ありがと(*^^*)
    トッシ 北斗良かったね♪
    
    一旦 休憩(^ .^)y-~~~
    
    
  • 53. コジピーさん コジピーさん
    最後~
    
    しんたん☆
    そ!
    最終稼働で勝った(^^)
    
    まちゃき☆
    ありがと(*^^*)
    イチパチも最近じゃ打つよ(^^)
    長い時間楽しめるからね♪
    それに ヨンじゃ打たないけど
    イチパチなら打ってみたいてのも
    あるし(^^;
    
    ケン妻ちゃん
    ハッハハ(≧▼≦)
    面白い♪
    ガンバルよん(^^)d
    
    まぁさん
    ありがと(*^^*)
    私もまぁさんのログ楽しみだす♪
    
    ボブちゃん
    なんか 久しぶり~(≧▼≦)
    ありがと(*^^*)
    うん!ボブ連するよ~に
    ガンバロねp(^^)q
    
    ナナちゃん
    お~ ヒサブリブリ(≧▼≦)
    元気だった??
    あら? 骨折しちゃった?(笑)
    うん!ナナちゃんも 無理なくね(*^^*)
    
    兄ちゃん☆
    久しぶり~(^3^)/
    こちらこそ ヨロピクね(*^^*)
    
    まおくん☆
    ありがと(*^^*)
    なるほど 4月4日そ湯事か(笑)
    
    シュラさん
    (≧≦)プッ
    おくゆかしでしょ(笑)
    だったら シュラさん
    漢らしい(笑)
    
    ガロくん
    伝わってくれた?(^^)
    ありがと(*^^*)
    
    みなさん
    
    ありがとでした(・∀・)ノ
  • 54. ろこどーむさん ろこどーむさん
    コジP
    
    コジコジ
    
    ゴジラー
    
    コジぴた
    
    中山美穂は
    美しい(*^^*)
    
    
    ニャハ
    
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 55. あかかなあかさん あかかなあかさん
    コジピー
    コメありがとう(*^.^*)
    
    あまり返せず申し訳ないσ( ̄∇ ̄;)
    
    今月は+で終われるように頑張ろう(o⌒∇⌒o)
  • 56. 定っちさん 定っちさん
    写真無いから,なんか忘れ物?
    
    拍手を忘れてた
    あらためて拍手完了

3月統括と…ワタクシの稼働ぶり(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)