記事詳細

パチンコ

やぁほ(・∀・)ノ

83 49

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

みなさん



超お久しぶり~('∀')ノ


それと


新たにお気に入りにしてくれた


みなさん


ほんと―――――に




ありがとうございますm(__)mペコリ




何か久しぶりすぎて



照れる~(//∀//)



何から書こう



とりま


収支報告から行くかな(・ω・)


【1月の収支】


稼働日数…8日

投資…107.4K

回収…194.1K


【2月の収支】

稼働日数…6日

投資…132.1K

回収…147.1K


(*^□^*)ハハハ


何気に、プラスで終わってるっしょ?(笑)


これわなんでかとゆ~と


ヨンパチの負債をイチパチで埋めたとゆ~奇跡(^艸^)


これも、2月に見れたよ♪


金ガロで自身初(^ω^)


18連チャン.アグネス


スペエン

↓↓↓

写メも、ボチボチあるけど ワタクシ、ガラケなもんで 今なんて、 画面が半分になるとか 笑える いや笑えないわ(--;) で! 今さらながら、 金画廊にはまり 今月初戦 2日…イチパチで金画廊15Kバイ 初めてイチパチでこんなに負けた でもって ハショルよ~(≧▼≦) (ナカちゃんか) 4日 金画廊 単発台に 388G…4連終わりかと思わせといて~ 最後ボタンを押せで 小さいボタンなのに まさかの、引き戻し これが、15連チュンさん 287G…4連チャン.軍足 396G…ヤミチャン入るもスルー 最高出玉から万発消え 700Gで撤収 結果 投資…4K 回収…22K ↓↓↓↓

6日 325G…画廊剣刺さり~の 無事に5連チャン.ラッスンゴレライ 171G…スロットルのとこで 疑似3からの~ ヴィオレーター緑エフェでまさかの当たり(笑) 2連で終わったけど(--;) このあと 黙々とリミる(.. ) 785G…魔界剣赤~ ん?? 7テンだし(≧▼≦) 頭出るよね~ ハウンドドック出てきて 斬馬に変えた 完璧だ(^ .^)y-~~~ これわ 9連チャン.チャンコ 277G…疑似~魔獣 エピソードで真月 後半赤ピロル菌~ 3連チャン.アルソック←全く関係なくなってきた 300Gで時間となり終わり~ 結果 投資…1.4K 回収…18.2K ↓↓↓↓↓

…と、まぁ~イチパチで楽しんでました(・∀・) ん??? ました??? フフ 調子こいて 土曜日行ってきたさ ヨンパチ………金画廊 単発三回 勝てん ルパン…ハマリ台をよりいっそう ハメテやった 009初うち ワンポチで良く分からないけど 最後デカボタン外した~と 思ったら 復活当たり 次 引かないと ラッシュ?はいらないらし~ そしたら この回転でリーチになれば ゲキアツ!っての 隣のにぃチャン これ入るよ プシュ…………えっ 今度わ 緑保留から赤保留に変わって 次回 009なんCHARA にぃちゃん これわ 大丈夫だよ いや 当たるまで 信じないし あの~ 外しましたが 二度とやんない 帰ろ あっ!! 諭吉5人逝きましたヽ(´▽`)/ やっぱ イチパチで楽しんでる方がい~ね ここまで 長々 読んでくれてありがとでした パンちゃん名前登場ありがと 万透けすね毛わマジックでよろ これで 夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジぴたでした(・∀・)ノ さてと 久しぶりに ウォーリーでも 探すか どこ~?? ココヨココ △ ∧(~ヘ~;)∧~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント


  • 40. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    コジピ☆
    
    何気に勝ってんじゃん(笑)
    
    
  • 41. あ~つしさん あ~つしさん
    こじぴっちーヽ(・∀・)ノ
    
    チョコ好きだねー(≧▽≦)
  • 42. 蛍くんさん 蛍くんさん
    ピーちゃん何気に勝ってるし~
    
    土曜日はおちゅ…でした~
  • 43. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ガロ金、様々ですね♪
    
    009 RE CYBOG(?綴り怪しい)~とにかくリ・サイボーグですよ
    (*^_^*)
  • 44. フク1004さん フク1004さん
    コジピーさん!♪
    
    コジピ劇場
    楽しみにしてましたぁ~♪(⌒‐⌒)
    
    ログ拝見してましたです( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    4パチの… を 1パチで…♪
    
    これからも コジピさんstyleで( 〃▽〃)
  • 45. ぼー2704さん ぼー2704さん
    パチでそんなに稼げるなんて
    
    すんばらしぃ~(≧∀≦)
  • 46. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    コジピちゃん
    いつもコメありがとう(*^◯^*)
    遅くなってゴメンねヽ(;▽;)ノ
    4ぱちは怖いなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    
    1ぱちでまたプラスにしてね(*^◯^*)
    
  • 47. 良チャンさん 良チャンさん
    波が荒いね〜(ー ー;)
    でも、プラス収支は天晴れ!
    次も楽しみにしてるからね〜(^O^)
    
  • 48. しまりす33さん しまりす33さん
    コジピーさん(o^-^o)こんばんは
    
    交換所じゃなく、カウンターでしたΣ(´□`;)
    
    交換所は顔見えないですもんね。
    
    交換所でも、優しい丁寧な言葉使いの方がいて癒されてます。
  • 49. あ~つしさん あ~つしさん
    (・∀・)チラ
    
    サボり過ぎて何も書けない(°д°)
    ぎゃぁぁぁー

やぁほ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))