記事詳細

パチンコ

金 画廊~初めてましてm(__)m♪

142 2

コジピーさん

ブロガーランキング:-位
∥・)

∥∀・)


(・∀・)ジャ~ン


スクール水着より

モ~ヒ~だのニーハイが本当わ好きなんて

たわけた事言ってるオマエラ


こんばんわ(・∀・)ノ


(お汁ちゃんパクリゴメンナサイ)


ま~

同じ日本でも


ゲキアツの地域やら大雨の地域


どちらも、


大変なパンナコッタはぁ?!



みなさん気をつけて下さいね


それと、


いつも沢山のポチ



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ




ワタクシ、行ってきたよ(^皿^)



レトロ……じゃなくて



あっ!



やっぱレトロアルアルなんだね♪

(≧▼≦)

みんなも、探してね


(よしっゆ~参照)




で、今回はサブ新台2日目



金画廊見てみたい~



…とゆ~事で



変態散歩



ど~せ座れないだろ~な




したらイヒ



この一番のイケメンスタッフが



『空き台ありますから』



声かけてきた♪♪



確かに一台ある



イケメンに弱いワタクシ



座っちゃったアルよ(*´∀`*)




φ(.. )ドレドレ



初日18回…今回単発2回




285Gスタート




まっ――――――たく



熱いリーチこないし(--;)チッ




写メも撮れない



だってね(^^)



左隣、若いイケメンにぃ~ちゃん♪



ハマリ中だけど



右隣、スネゲマンスケか?(笑)



これまた、ハマリ中


並びが



イケメン・美女・スネゲ



したらイケメン台が



赤保留…剣刺す↓プスッ


スネゲ台も↓プスッ残念(--;)



美女の台←何度も書くけど私♪


違うか!!(笑)



剣すら、触らせてくれない(--;)


イケメンの台



な~んと、



逆エンブレム▼やないかい



ど~なるん(◎-◎;)ジー



つづき( ̄□ ̄;)!!



全回転Σ( ̄□ ̄;)



お~(@゜▽゜@)


出た~!!!



ニョキニョキ(≧▼≦)♪♪




ボタンもブルブルするんだね♪♪



ST中もちら見(●´mn`)



な~るほどφ(.. )



当たれば楽しそ(≧▼≦)




あっ( ̄□ ̄;)!!



私??



諭吉くん3人チニマシタ(;_;)




やっぱ、美人わ出ないんだ



ねっ!カンちゃん(笑)



そだ!!



またまた


たのしそ~なイベントやってるね



小春ちゃん参照



バジリスク大会


誰がお尻ペンペンか??

違うかΣ( ̄□ ̄;) 参加してるみなさん 頑張ってくださいねp(^^)q 後、 パンちゃん いつも名前登場ありがと 今回、勝手に名前出しちゃった みなさん 『どぉ~も、 しんつんれいしますた』(^^)ゝ これで 夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジぴたでした(・∀・)ノ さて ドンパッチ食べながら寝よ 口の中 パチパチ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
142

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    拍手100突破オメ
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    
    定っち
    
    ありがと
    
    てか! 風邪引かないでよん
    
    お年なんだから(笑)

金 画廊~初めてましてm(__)m♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))