記事詳細

パチンコ

ニチマシタ(-ロ-;)

141 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

機種


みなさん



こじぴちわ



いつも沢山のポチありがとです



それと



新たにお気に入りしてくれた


みなさん



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ


さてさて



久しぶりの稼働をしてきた私…



イエロ~ちゃんに負けじと



網タイはいて(笑)





ルンルンしながら



in



まずわ、恒例の変態散歩



ん(・・;)



画廊~から行くか


一台目……回らない



二台目…さっきよりいっか♪



当たりなし



166Gスタート



225G…ザルバ保留


『天運あるのみ』赤文字ね♪


擬似る~


擬似る~


擬似れば~


ブルブル


お顔ドーン


超痛いや…青エフェ(--;)チッ


ま~始まったばかりだし(^ω^)



333G…赤背景


父叫ぶ~


擬似る~♪


また擬似る~♪


いつもの『6』ね


BF0G


がこれ
↓↓↓↓

負けたさ したら、すぐに 335G…SVFX 一回目★★★ 二回目★.5 まさかの……(´ψψ`) ★★★★★か(≧▼≦) 三回目…ないわ(笑) これ ↓↓↓↓↓

はいはい 負けね(-ロ-;) これを最後に 台もシーン……… 私もシーン………(-.-) ロコもシーン……エッ??(笑) 諭吉2人バイ(T_T)/~ 555Gで撤収 沖海にレッツラゴーヾ(=^▽^=)ノ  3連した台に スーパーリーチわかかるも 泡の炎目外したし 止めよ~と思ったら 投資5K 369G…サメくん走ってきた(・・; ……が単発(--;) ↓↓↓↓

この後、呑まれれ~ 追いするも 魚群すら出ないチッ 投資15K 400Gでヤメピヽ(´▽`)/ hiroくん★わ出来ないらし~けど ワタクシ スキップしながら変態散歩 効果あり(^艸^) 『おね~さん』呼び止められる ドキドキ(//∀//) 振り向くと…… 店員かい!(-_-;) 『今日わ海より こっちの新台の方がい~ですよ…』 空席までご案内~ 素直なワタクシ あんまり、気がすすまないけど 打ったよ…化物語 ツマラン 5Kも打ってしまった 次わ、坂田ステップで エサコラサッサε=┏(≧ε≦)┛ ルパ~ンに どしたら、当たるアルか(´ω`) 雷雲モードばっか 保留も緑で終わり せっかく、 網タイはいてきたのに(笑) 気持ち悪っ ∥ヽ(__#) 自分でΣ( ̄□ ̄;) 帰ろ 結果 投資…諭吉くん 5人 回収 題名ど~り チニマシタ(__;)ガク ここまで 長々読んでくれて ありがとでした これで 夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジピでした(・∀・)ノ 後 数時間で 日本戦 顔にカメルーンのペイントして寝よ
このエントリーをはてなブックマークに追加
141

コメント

まだコメントがありません

ニチマシタ(-ロ-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))