記事詳細

パチンコ

ワラウシカないアルね(;´∩`)

136 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

機種


みなさん



こんばんわ



いつも沢山のポチありがとです



それと



新たにお気に入りにしてくれた



みなさん



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ




前回の題名


ニチマシタって(笑)


けろのん良く気づいたアルね







ンなことわど~でもいっか




今日ね~



何を血迷ったか


ナカちゃんの真似して

(ナカハルちゃんね)



寄り道inしてしまった





一応、恒例の変態散歩ね




今日こそわ……(`へ´)



画廊~で………勝つ!!





選んだのわ、大好きな角台




前々回39回‐前回9回




本日単発…215Gやめ台に



したら~




隣のおばさん何か言ってくる



(…………何?)



上皿見ても、下皿みても玉わなし


まだ何か言ってる(--;)



別に何も置いてないよね



(・ω・)アッ!!



画面が…丁度戦ってるとこだ


(ダフル画廊ね)





おばさん、打って隣に移動したのかな?




それらしいよ~な顔してるけど




見ると下皿にも玉あるし



(~ヘ~;)怪しい



一応おばさんに、聞いたよ(--;)



『打ちますか?』





………無言か~い!Σ( ̄□ ̄;)



結果、負けたけどね(笑)




つぅ~か、気がつかなかった



私も抜けてるけど(笑)



さ!お釜でも(^艸^)ウフ



232G…SVFX★★★.5


ネロ緑エフェ




(―ε―)ジー


ガン見しなくても当たらんから


290G…またSVFX★★★★



ホラー緑エフェ




ガン見( ̄ε ̄)




おっ!!



おばさんの台に斬馬剣だ




ガン見してやった(笑)



残念(´∀`)



お単発か~



したら私の台に



388G…画廊剣刺さり~



なんか久しぶりに見た(;o;)
↓↓↓↓

息子キック 疑似る~ パンチわ…… 疑似らず(--;) しか~し 天空グルグル 摩天使がぁ~くぅるぅ~(^.^)/ (ザキヤマか!!) お顔ドーン ↓↓↓↓

・ ・ ・ ホラー青エフェって(笑) 当たる気ナッシ~ヽ(´▽`)/ 486G…ゴンザステージ 疑似る~ 疑似る~ 疑似れば~ F0N(--;) 超痛いや緑エフェチッ いつものよ~に これを最後に静か~になる 私も静か~になる ロコも…ま!いっか(笑) 630Gで諦めたアルよ さてと……次わ ズン!ズンズン!ズンドコ!きよし 打たないけどね(笑) 女だらけの水泳大会……? こりわ ムッチが絶対好きだな つぅ~か、男の人しか打ってないし(笑) ワタクシわ…… 癒してもらいまひょ 沖海3に ………癒されない(--;) ここまで、投資40K フッ~ 甘行く??? 何気に座ったモンスターハウス ワンポチ なんか当たった 甘って、こんなにすぐ?? んな事ないと思うけど 甘だと、いつもワンポチ MAXで、お願いします(-人-) で、結局やめて ぬぁんと!ワンポチで ジャ~ンヾ(=^▽^=)ノ ↓↓↓↓↓

3200円(笑) さて 帰るか ここまで 長々読んでくれてありがとでした 後、パンちゃん いつも登場ありがと シンイチクン★ パクリありがと これで夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジぴたでした(・∀・)ノ 今日わ ハッピ-ターンの粉なめながら寝よ
このエントリーをはてなブックマークに追加
136

コメント

まだコメントがありません

ワラウシカないアルね(;´∩`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))