記事詳細

パチンコ

引きこもりからの~(-ロ-;)

168 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

機種

みなさん



久しぶりの~おはこんばんち



いつも沢山のポチ




ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ



まぁ~ね~


当分稼働わナッシ~かなと思っていたけどさ~


なんせ!暇f(^^;



だから行って来ちゃったアルよ

あ!まずわ


別に聞きたくないと思うけど


5月の総括ね


稼働日数…12日

投資…365200円

回収…332000円


負けたアルねφ(.. )


まっ!いっか(笑)




で、今日(昨日)の稼働ね


ざっくりと



まずわ~変態散歩



今日わ画廊~だね



フッ(笑)


4人だけか(--;)


角にコソっと


ん~っと(*с*)ドレドレ


前々回16回‐前回9回


本日当たりなしの275Gスタート


回らん


……んが


投資…4K目


323G…斬馬剣キタ(≧▼≦)

一つ目の保留に刺さり間に合わず(--;)チッ


疑似る



疑似れば



『全戒』

んでもって



摩天使がぁ~くるぅ(^.^)b
↓↓↓↓

超痛いや青エフェ 良かった(*´∇`) マカチャンゲッチュ(*^^*)♪♪ 4連チャン・グンソクで終わり~と思わせといて~ 154G…引き戻し 次わ~7連チャン・アグネスと思わせといて~ 157G…引き戻し~ 10連チャン・ユーと思わせといて~ 157G…またまた引き戻し~ 結果これ

14連チョーヨンピル←チャン変わってるし! はっははは……(笑) とても貯まってたね(笑)何が? ………けどけど……… この後 ま―――――ったく出ない(--;) 保留も変わらず 初めて変わったのが 256G…ザルバ保留『油断大敵』 447G…疑似なしの黄金騎士 F0N~カルマ緑エフェ 557G…FVXホラー緑エフェ ………以上(-ロ-;) 600Gで玉流す~ この後 久しぶりだから帰らず 沖海に6Kなんもなし ルパンわ…(__;) なぜに、しんたん★わあんなに 当たりを引けるんだ あっちゅうまに、諭吉くん1人 携帯電池もつか フラフラしながら~ イヒ と~と~甘島へ どんだけ暇なんだ(笑) ワンポチで こり(≧艸≦) アグネス・ムラムラ ↓↓↓↓

5連チャンリンシャン♪ オール6Rね 次も3連チャン・ラム 魚群はずさないね(笑) あ!!結局 一箱交換 結果 投資…20.5K 回収…19483玉(70.2K) 甘もい~かも 長々読んでくれてありがとでした これで 朝方のコピ劇場 おしまいアルよ コジピでした(ρ_-)ノ あ!! 鼻眼鏡最終日ですね 誰が鼻眼鏡か楽しみ みなさん頑張ってp(^^)q 鼻眼鏡して寝ようかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
168

コメント

まだコメントがありません

引きこもりからの~(-ロ-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)