記事詳細

パチンコ

初稼働わ……(・ω・)

141 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

みなさん



こんばんちわ




いつも沢山のポチありがとです




そして



新たなお気に入りにしてくれた



みなさん




ほんと―――――に




ありがとうございますm(__)mペコリ




じゃ!早速



初稼働(金曜日)です




つぅ~か



超簡単に(笑)




まず~




変態散歩わ、かかせないよね(笑)



沖海に



投資…8K



519G…大泡でエンジェルくんゲッチュ


時短中…4×5でまた大泡でサメくん



突っ込む前に流す~



つぅ~か~



1箱持って移動しよ~としたら



スタッフが、交換ですか?



気の弱いワタクシ



はっ、、、はい




またまた、変態散歩




画廊~ね~



3K打つも、



ダメよ~ダメダメ♪(笑)



どっかで、聞いたフレーズ




ルパンMAXに




本日26回の台に




投資7.5K



594G…なんかハンドル光ってるし?


ん??



両隣見ても、光ってない




もしや、確定(´艸`)




タイプライター………




みんなが、ガッカリする?




何だっけ?ステンレス??






当たり(・∀・)




これが、



4連チャン・ドンゴン




したら、隣のリーマン一箱持って




他に移動




その台に女の方が




したら~サーチライト保留



ましてや、不二子ZONE



リーマン見てるよ



あ~あ当たっちゃった






一箱持って私も移動




他わ流してね






初めて見たよ(@゜▽゜@)




金Ⅲ
↓↓↓↓↓

当たらなかったけどね この台、赤保留も出たり タイマー99秒…お宝奪取もでるも ダメ~ 結局、玉も突っ込み 追い開始 おっ!! タイプライター………ステンレス やめ 徘徊 コードギアスに 投資1K 保留も変わってなかったと思うけど…… まさかの、ピタ止まり これが、昇格して『7』に 時間がない スタッフ来るし 『30分で終わりですので』 でなんだ、かんだで ↓↓↓↓↓

14連チャン・ドンゴン ギリ間に合った(笑) あ!! 今、 スゴイと思ったあなた(σ^∀^)σ ギアス、 イチパチですから~(^ .^)y-~~~ ハッハハハハ……(笑) 結果 投資…29K(内、イチパチ1K) 回収…31K(内、イチパチ10.4K) ↓↓↓↓↓

上が沖海3 下がルパンです はぁ~ 4パチの負けを イチパチで捲ったとゆ~(笑) いつかの パンちゃんと一緒だ ここまで 読んでくれて ありがとでした 次回 『にしぇんえん持って行く』の巻 これで 夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジピでした(・∀・)ノ 後わ………土曜日の結果ね チュカぴたリームーm(__)m 春パチにしとこっと
このエントリーをはてなブックマークに追加
141

コメント

まだコメントがありません

初稼働わ……(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)