記事詳細

パチンコ

今月初稼働の その前に(´∀`)

120 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

機種


みなさん



今番長(*^∀^*)


(ナカちゃんの許可頂いので)




いつも沢山のポチ




ほんと――――――に





ありがとうございますm(__)mペコリ





GWみなさんいかがですか?




私も連休入りましたo(^-^)o




なんで、用事を早めに切り上げ




レッツラゴー(・∀・)ノ






………のその前に





4月の稼働報告しますね




何?



別にど~でもい~とな




だってさ~



イサッチが


『コジコジも収支によってわ


変態アバね』




変アバわ、



けろのんだけで充分(笑)



でも相手がにみちゃ★だったけど


い~勝負だったよね




前おきわ、此のくらいにして




4月の収支いくね





稼働日数…9日



投資…258200円



回収…399600円



収支…+141400円



一応プラスで終わったけど




変アバ回避(^皿^)




………だよね(≧▼≦)




これわ



↓↓↓↓

………のおかげ(o^∀^o) 沖海で、お釜掘られ 画廊~に 12Kでマカチャンゲッチュ 海より連してくれれば……と 4連と思いきや 最後のチャンスで引き戻し この日わ強かった さすがの画廊くん スペエンまで見せてくれて ↓↓↓↓

自己最高 ↓↓↓↓↓

24連チャン・ドンゴン ……とまぁ~ これがおっきかったな この日わ 中々興奮して寝れなかった(笑) (いつもじゃないかい) ………で この後日ルパンで爆死 こんなもんか(;_;) ここまで 読んでくれてありがとでした とりま 夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジぴたでした(・∀・)ノ あ!一応 春パチかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
120

コメント

まだコメントがありません

今月初稼働の その前に(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))