記事詳細

パチンコ

にしぇんえん持って(´ω`)

81 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

みなさん



こじぴちわ



いつも沢山のポチありがとです



それと



新たにお気に入りにしてくれた



みなさん



ほんと―――――に




ありがとうございますm(__)mペコリ



みなさん



GWも後1日(;_;)



仕事だったみなさんわ



おつかれさまですm(__)m



楽しく過ごせたみなさん



仕事行くのやだね~(~ヘ~;)




あ



前で訂正があります




初稼働金曜日になってますが



土曜日です




仕事が休みだと、曜日の感覚がなくなるよね?



ナヌ(--;)?



ワタクシだけか(笑)




ごめんねごめんね~(^人^)







で、早速日曜日




にしぇんえん持って






レッツラゴーε=┏(≧▼≦)┛






やっぱ、最初わ変態散歩(笑)




ヨンパチの島…お客さんいるね~





ルパンも空きなし(´ω`)






またまた変態散歩





打つ台なっし~\(^O^)/







行っちゃうか(≧▼≦)(笑)






イチパチの島




ヨンパチで姿を消した大海2に





どれどれ(@_@;)




朝イチ10連.ハマッて単発ね




投資…1.8K




426G…アンコウくんで魚群



持ち玉なくなりかけ




も~ワンポチ



投資…2K



251G…タコくん魚群



素直にあたり



これが、8連チャン・ドンゴン
↓↓↓↓↓

見にくいね ……が時短引き戻し9連チャン.グンソク 時短中、カニくん魚群外し 止めよ~と思ったら 101G…サメくんピタ止まり 時短中、エンジェルくんで当たり 2連チャン・ドンゴン 300Gでやめ~ 結果わ後ほど て事わ………… 帰らないと 変態散歩開始 ルパンMAX 来た時オオハマリの台12連したか 他の台もぼちぼち出して止めてる ………がなぜか 久しぶりぶりの冬ソナ4さまに 座ってるワタクシ ここで、誤算 甘でわないかいΣ( ̄□ ̄;) 34Gね(笑) すぐ立つのもなんだから ワンポチ したらさ~ な、、、、なんと!!!!! 1回転で懐かしいあれが ポッポッ(//∀//)イヤ~ン 周りわわからないよねワラエル 久しぶりの 微笑みの貴公子よっし~ゆ …と思わせておいて~ ヨ~モニ~イミフ ↓↓↓↓↓

これが『5』で確変ゲッチュ ……玉少なっ(--;) 5Rなんだね(笑) 7連チャン・ドンゴンするも 一回だけ、ウェディングボーナス 後、全部5Rなんすけどf(^^; 時短30回あっちゅ~まだし 即やめ 玉流す~ さてと…… 帰ると見せかけて~ 気になるルパンに レッツラゴーε=┏(≧ω≦)┛ 一応先に イチパチわ、 投資…にしぇんえん 回収…こんかい ↓↓↓↓

………続く……… ガラケなんで ゴメンネm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

にしぇんえん持って(´ω`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。