記事詳細

パチンコ

と~と~(≧▼≦)

164 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

機種



みなさん




こんばんわ




時間差ポチ




ほんと――――に




ありがとうございますm(__)mペコリ



今日わ(日付変わったけど)




サイトのおみくじ『大吉』




お勧め機種わ……



沖海3ねφ(.. )ナ~ル





行くしかない




2時すぎにin






まずわ……



徘徊




するも、お客さん少なっ




とりま



沖縄に



35Gスタート



投資…3K



87G…チャンス目二回で




アンコウくんビタ止まり



単発



117G…5×6で魚群




外した



これわ、先が長いと勝手に思い





178Gで移動





あれ??



まさかのオスイチお釜




他のお客さんワタクシを見る




べっ……別に気にしないし




3連ね



チッ





画廊~行こっと






これまた




選びたい放題




とりま





前々回17回‐前回2回




本日当たりなし128Gスタート




158G…赤ホラーから~



鋼牙画面パンチ



疑似る~



キックわ…無理か



アニメ.亜門.アガサからの~



魔神ブーがパーティ仕様



発展



BF0G




心滅緑エフェビミョ~







やっぱり






お待たせしましたヾ(=^▽^=)ノ




行くよ~ヾ(=^▽^=)ノ




投資…12K





350G…エンブレム赤グルグル

3回から~




疑似る~




疑似る~




疑似れば~




オープニング予告(白背景)




鋼牙が手を挙げる前に



お顔ドーン



はやっ





心滅赤エフェ



ボタン……ちぃっさ




ブルブル




倒した(;´∩`)ホッ




ついでに、マカチャンもゲッチュ(^-^)v



見にくいね(笑)
↓↓↓↓

ほんとに見にくいわ~ ま~沖海より出ればい~か (気にしてるんかい) 4連チャン・ドンゴンで 終わりかと思わせといて~ 最後のチャンスがきたぞ!! デカボタン けど、余り期待しないけど お顔ドーン 久しぶりだ(・・;) こっからが~ さすが、画廊くん 18連チャン・ドンゴン目に やっと見れた エンディングボーナスって 出るんだねチュカ(笑) ↓↓↓↓↓

これが ワタクシ、最高連(≧▼≦) ジャ―――――ンo(^∇^o)(o^∇^)o ↓↓↓↓↓

24連チャン・ドンゴン 苦節ン十年 (そんなに、たってないだろ) 長かった これで画廊ともお別れだね ありがと……… (んなわけね~だろ) 少し打って勝ち逃げ 結果 投資…15k 撮りすぎて電池切れ カウンターのお姉さんにペン借りて メモφ(.. ) 不思議がってたけど(笑) 回収…46235玉(184.8k) 怖すぎ ここまで 長々読んでくれてありがとでした 後 パンちゃん いつも登場ありがと みなさんも 楽しい、パチスロライフを これで 夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジぴちでした(・∀・)ノ 寝れにゃイ(笑) けど 寝よう
このエントリーをはてなブックマークに追加
164

コメント

まだコメントがありません

と~と~(≧▼≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))