記事詳細

パチンコ

ちっと 打ってみた(´ψψ`)

73 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

みなさん




1週間ぶりに




こじぴちわ




いつも沢山のポチありがとです




それと




新たにお気に入りにしてくれた




みなさん




ほんと―――――に




ありがとうございますm(__)mペコリ



今日わ(日付変わってますが)



そろそろ桜も




終わってしまうので



バーベキューを兼ねてお花見に



行ってきました



こ~ゆ~時って男の人って


・・
まめだな~っていつも思います



で、お肉も食べたし(^.^)b




後わ、拉致られる前に




お先に失礼して



in




日曜日だから、混んでるよね




いつものよ~に徘徊




ここで、いつも足を踏み入れない


甘コーナーへ



(οдО;)オッ



ブイスリャ~あるじゃん



ちと、打ってみよ



どれどれφ(.. )



前々回19回‐前回34回



本日20回ね




したら



投資…1.5k



89G…潜伏入った



カメと戦って勝った



16Rゲット
↓↓↓↓

しか~し(~ヘ~;) ↓↓↓↓

4連チャン・ドンゴン さっきの一回だけ16R したら~ 55G…デストロン壊滅作戦から~ 擬似3 ベルトクルリンパ デストロン群よこぎり~の 勝ち~の 3連チャン・ドンゴンで 終わりかと思ったら 50G…ライダ-チャンスから~の トリプルライダ-で勝つ ……が、 これわ全部5Rだったとゆ~ね Lv2で、負けた時わヘコンだ 甘って、こんな感じ(・・?) で、少し打って撤収 玉流す~ 次わ………(´ψψ`)クス ルパ~ン 当たらない なんで イサッチしんたん★とい~ なぜにあんなに、 保留見れちゃうわけ(--;)? 投資15Kでまじに 緑保留しか出ないんだけど(-.-) 気を取り直して まだ打つんかいΣ( ̄□ ̄;) (やばチュカと仲間だwww) 画廊~行くよね カルマ……ホラー…… ホラー…… 当たる気配がない 諭吉1人バイバイ 次わ……… ブイスリャ~MAX また、ブイスリャ~と お思いのあなた(σ≧▼≦)σ 大丈夫 あ~かいあか~い 赤い仮面の………よそ (肝心なとこ歌わんかい) ……と、よっし~に言われそ まいっか(^ω^) 12回当たりの台に これが、 ほんと保留が変わるんだよね~ 赤保留 外したけど したら~ 投資…9.5K 477G…デストロン壊滅から~ ベルトクルリンパ 無事に当たり ここでわ、 5連チャン・ドンゴン (内16R二回) ポコポコも出て 余わまんぞくでアルよ(^.^)b この後………わ……… 全つっぱしましたが 何か これで今日のとこわ 許しあげるか 結果 投資…36K 回収…12.2K ↓↓↓↓

甘の分だけね ここまで 長々読んでくれてありがとでした みなさんが 健康でいれますよ~に 今日、稼働のみなさん 頑張っちゃって下さいねo(^-^)o これで 夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

ちっと 打ってみた(´ψψ`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (H5(1/390.1)) 1パチ:2台 (L1(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:2台 (L1(1/99.9))