記事詳細

パチンコ

一休み一休み(´∀`)

87 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

機種



みなさん



こじぴたわ


(ストレス発散発)





いつも沢山のポチピタ




ほんと―――――に




ありがとうございますm(__)mペコリ



今日(昨日ね)だったので




その後わフリー





全く行く気なし





だってさ~





スペエン見れて




当分、稼働もい~なって




思ってたしね




しか―――――し




に、いとこが遊び来たさ



でね



前回の話しをしたら………






め、、、、、目が、、、、(@゜▽゜@)





………変わってるし(笑)






連れパチが好きじゃないワタクシ





ウワΣ( ̄□ ̄;)





訴ったえてる( ̄□ ̄;)!





仕方ない(--;)





付け加えておきますが




この彼女、パチ初体験




ほとんど行った事のないへ




さすがに




最初から4さまパチわムリボね




イチパチコーナー変態散歩

(ヒロくん二回目使わせてもらいました)





ウワ~(◎-◎;)




アルアル




画廊~




丁度、並んで空きあり




お札のいれ方からはじまり~



てか!!




諭吉か~いΣ( ̄□ ̄;)






『初心者わ、野口くんにしなさい!』








彼女『ない』ときたもんだ





仕方ない……






『私もない』





私わ、5千円札を






仲良くスタート




フッ





リーチになるたびに聞いてくる




けど、優しいワタクシ





テケトーに教えてあげて





『最低でも、




お顔がド~ンてならなきゃ



いけないよ』………と






チャンス到来










ワタクシの台に





投資…2.6K



361G…W画廊リーチ


左…父赤オーラ大


右…息子緑オーラ大




がった~い




お顔ドーン





チョイチョイ(σ゜▽゜)σ




ちみが、ビックリしてど~する





彼女『これ当たる??』




緑エフェか~




おっ!!デカボタン





ワタクシ『チョイ期待かも』






ヤバッ(・・;)





ブルブルなし………





ワタクシ『ダメだったみたいハハハ』





……と、横向いてたら




復活お顔がドーン






マジに、ωお尻浮いたわ




それも『7』




マカチャンもゲッチュできたし




後わ、スルーわしないでね(-人-)



……保留カワライアルね




とりあえず




コーヒー買いに





125Gで『3熱3』でかかり





とりま、スルーわ回避




したら





スペエンでも見れなかった





久しぶりのこれ

↓↓↓↓

隣から 彼女『なんで撮ってる??』 すっかり忘れてた 『きっ、、、、記念に』 笑ってごまかすハハハ マカチャン中も 『スゴイね~』 『レインボー保留これも当たるんだよ』 『スゴイ』連発 結局 ↓↓↓↓

7連チャン・ドンゴン なんて、喜んでられないな 当たってほしいな~彼女にも 暫くして 彼女の台にチャ~ンス 上の矢?チャンスの足音が…… 下の矢?大好機 疑似3 BF0G 心滅赤エフェ ツンツン(σ≧▼≦)σ (≧≦)イ~鴨よ あチャ~ ま け た ・ ・ 良くある良くある (;_;)ヽ(▽⌒*) 帰るか 結果 投資…2.6K 回収…10.6K(等価じゃないし) ↓↓↓↓

やっぱ、 連れパチわ疲れる(;´∩`) 帰りわ ご飯ご馳走して 帰っていきました 多分 彼女わ二度と打たないでしょ~ それとも………Σ( ̄□ ̄;) ワタクシし~らない(^^) ここまで 長々読んでくれてありがとでした けど イチパチ わ 変な汗掻かなくてすむね(笑) 後 ロコ パンちゃん 登場ありがと チュカ けろのん 画廊~愛かな~(笑) それでわ、みなさんが 毎日が『大安吉日』 い~事がありますよ~に これで夜中のコピ劇場 おわりーぜんと (懐かしのよしぴたのパクリ) コジピでした(・∀・)ノ 今日わ 瞼に目を書いて寝よ (怖いわ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

一休み一休み(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)