記事詳細

パチンコ

画廊~(´ω`)

97 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

機種



みなさん



こんにちわ



いつも沢山のポチ



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ


みなさんのポチが



負けても元気になれます



でね



早速、昨日の夕方から



マイin



画廊~



やっぱ、死んでる





出てなくても、画廊を打ってしまう(笑)




画廊~



………3台目



投資→13k




340G‐擬似3からの~




上グルグル摩天使登場




イデア赤エフェ



倒した



したらさ


前にもに書いた




苦手な男の人



左に



思いっきり、背中向けるけどね


したら、今度は右に



勘弁してくれ



したら、その台魔界竜



まじ?外れろ~(-人-)



だって、当たったらドヤ顔わ勿論


リーチになるたびに見るし



やじゃんね



フッ



負けた



後ろに移動したわ



あ!私の台わ



単発



その時、後ろから来た



おにぃちゃん




魔界竜外したその台



オスイチ当たり



見てるよ~ククク(笑)




後ろから




そのまま連チャン・ドンゴンしちゃえばい~のに



けどマカチャンスルー




ん?




すぐその台



画面に『次回幸運』



えっ



全回転の文字



思わずガン見しちゃったアルよ



おにぃちゃんも



『全回転はじめて』




『スゴイね』



こんなチョコっと会話交わし



私わ心の中で


(よくぞ、お釜を掘ってくれた)


もち論、さっきの男わ消えた



これで集中しなきゃ




玉飲まれれ~




317G‐緑保留



画廊拳赤2



擬似3赤ピロ~



炎→青~赤



アニメカオル絵本~




BF0G




ホラー赤エフェエッ



倒してくれ(≧人≦)




倒した



マカチャンもゲッチュ



したら、おにぃちゃん コーヒー二種類買って来て 苦味のあるのと甘いコーヒー 『良かったね 良かったらどちらかど~ぞ』 って 私がいくら 中山美穂がワタクシに似てるからって 知り合いでもないのに けど、いただいたけど(笑) でもスルーっぽい 熱ゲートでスルーわなくなって 結果 ↓↓↓↓

2連チャン・ドンゴン (ぼーパクリありがと) 隣のおにぃちゃん 10連チャン・ドンゴンだし プレミア出ても連チャン・ドンゴンするのね 318G‐擬似らず 本の表紙がサンセイ柄 『守りし者』から~ ブルブル~BF0G イデア青 勝つ気なし(-Q-) 417‐赤保留大 擬似3 F0N 白イルミイデア青エフェ 白イルミ~クラッシュ付き 珍しい~ 倒したりして そんで持って 昇格 早い 一服できない位に早い ここで、友達から  話し終わったら またまた、おにぃちゃん レモリアを(今度はサッパリ系) エッ~Σ( ̄□ ̄;) 彼ぴでもないのに ワタクシに惚れたか(--;) これも、 ワタクシが中山美穂がワタクシに 似てるから仕方ないか (つけあがってるんじゃね) いやいや ロコみずきんわ わかるはず(笑) 結局このあと 画廊剣刺さるも ネロ 擬似ってもネロ 時間切れ 初当たり3回 ↓↓↓↓

ギブ 投資 投資‐23K 回収‐飲み物2本 この次わ、つげぴち見たく オーラ全快でいけば勝てるかな? ここまで 長々読んでくれてありがとでした これで 昼間のコピ劇場 おしまいアルよ さて チュカぴちみたく 倍返しいぐか こりない私 結果わ夜中の劇場で
このエントリーをはてなブックマークに追加
97

コメント

まだコメントがありません

画廊~(´ω`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)