記事詳細

パチンコ

やっばっ(〇>_<)

137 1

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

機種



みなさん



こじぴちわ


(結構気にいってる)



いつも沢山のポチありがとです




それと




新たにお気に入りしてくれたみなさん




ほんと―――――に




ありがとうございますm(__)mペコリ



日付け変わっちゃったけど





前回の勝ちをい~事に





ノコノコ行ってきたアルよ




けど、今回わマイin




向かうのわ…………




餅の論




画廊~





ありゃ





まったく、稼働してないし





けど、打つ




当たり0‐160Gスタート



すぐに



162G‐青保留~



W画廊



左…大河赤大オーラ



右…鋼牙緑オーラ



がった~い




緑エフェ




まさかね



だよね~(笑)





当たるわけないし





200G‐ザルバ保留



『決して目を離すな』



よし!わかった!!



(◎-◎)ジー



擬似3からの~



ヴォーカル予告行った




ポチ



BF0G




邪眼竜赤エフェチョイ期待




負けたか




目を離さなかったのに




320G‐ザルバ保留




『こいつわ、でかいぞ』





えっぇ?




何がでかいんだろ(@゜▽゜@)




見てみよっと(≧≦)




画廊登場予告~ね




赤まで行った



イデア緑



ないわ~





435G‐メル赤本から~



擬似3



きたきた




ヴォーカル予告~



魔界竜カモ~ンヽ(^▽^)/




ポチっとな



BF0G




チッ




邪眼竜か~




赤エフェ~





負けた(笑)





“プュィ~ン゛



613G‐やっときた




画廊剣刺さり~の

↓↓↓↓↓

擬似る~ したら~赤ピロ F0N イデア赤エフェ えっと、負けましたけど 期待した、私が残念さん 645G‐ライターから ゲキアツ 擬似3からの~ ヴォーカル予告きたよ~ BF0G 大号竜緑エフェビミョ けどけど……… 無事に倒した 単発だけどね(--;) 160G‐画廊光臨するも カルマね 166G…エンブレム赤三回連続でも アニメで終わりなんだね 時短も早いけど 飲まれるのも早いわ 429G‐青保留~画廊拳赤2回 ヴォーカル予告~ ポチ  邪眼竜赤エフェ そろそろい~しょ ま け た ・ ・ ちと、この変で変な汗が イサッチがバケツ用意してくれてあるから チョイお待ちを  ∥ヽ(.. ;) すっきり(^^)v 555G‐擬似3からの~ ヴォーカル予告 ポチ BF0G 魔界竜きたよ~ 緑エフェだけど お~ デかボタン あれ(οдО;)? ブルブルわ(・ω・)? 復活…………なしね たまにわ 倒さんか~いΨ(`∀´#) もぉ~い~ ↓↓↓↓↓

674Gでギブ …674 ……むなし ……………むなし~ まんま 私の気持ちじゃん つぅ~か ヴォーカル予告多いよね? またまた 得意の当たりなしリーチ報告なんすけど 画廊~のバカヤロ~ 投資→64.5K 帰ろ ………とおもわせといて(笑) 沖海の前にしっかり 1.5Kで 沖海サメくん魚群で当たり ↓↓↓↓↓

時短一回もリーチすらならないし 飲まれれ~ 残りカード最後のポチ なんと!!! 何も起こらず終了 結果 諭吉くん7人 天に召されました アーメン(-人-) 回収→もしかしたら画廊と 赤い糸で結ばれてない事を つくづく 思い知らされたかも(笑) けど~ また、打つけどね ここまで 長々読んでくれてありがとでした みなさんわ 好きな台で 赤い糸でしっかり結ばれてね (よっし~参照) これで 夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジピでした(・∀・)ノ 行く前わ 大安吉日 (≧人≦)パンパン
このエントリーをはてなブックマークに追加
137

コメント

  • 1. あ~つしさん あ~つしさん
    こじぴっちー劇場ながーっヽ(・∀・)ノ
    
    やっとコメント記入欄に辿り着けたw
    
    
    やっぱ、お汁さん忙しいのかー
    (・∀・)暇だ暇だ言いながら仕事に追われてるお前らー、こんばんわー
    (♯゜Д゜)=◯)゜Д゜)お前もだー
    
    
    こないだ魔がさして、きゃ〇ばくらさんに行ってきたよ(/ω\)
    スナックみたいな雰囲気でした。
    
    以上ヽ(・∀・)ノ

やっばっ(〇>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))