記事詳細

パチンコ

ガンバッた画廊~(*^^*)

92 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

機種


みなさん



こじぴちわ



いつも沢山のポチありがとです



それと



新たにお気に入りにしてくれたみなさん




ほんと――――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ




ってなかなか載らないね



昨日の



稼働報告いっくよ~(*^□^*)



昨日わ2日続けて負けた



マイin



打つ台わ決まってるけど



一応徘徊



セイヤ……ルパン……



今わこの二台に力入れてる



ライダー……画廊~



金曜日だからぼちぼち稼働してるかな



私?



餅の論!



画廊~



1台目…5連単の台に



擬似ってもアニメ止まりで終わり


右隣わ76Gで稼働してないし



そのとなり、柱の角台



さっき、おじさんオスイチで大号竜はずしたし



その角台に移動



1台目に12Kバイ




角台わ


前々回2回‐前回6回



本日7回(5連.単発.単発)



したら、



投資→14K(1台目も含む)




349G‐矢が刺さるので擬似3



『大好機』たいして熱くもないね



ね!



F0Nたし




超痛いや…じゃなく
↑↑↑
(よっし~に使えと)




よっし~みたくすべってない?



超イデア赤エフェ



倒した




単発ね



190G‐初見の



ザルバフラッシュレインボー



擬似る~




画面に何かGAROなんCHARA



擬似3~画廊光臨



ブルブル



BF0G




ホラー赤エフェ



安心して見てられる(^ .^)y-~~~


震撃アタックもしない(笑)



レインボーわマカチャン確定かな?




『7』に昇格(^.^)b




これが、6連チャン・ドンゴン




即やめ?




あるわけないにゃん






けど



徐々に止めておけば良かったか



静かに時わ流れれ~




久しぶりの



448G‐青保留大玉



VFX



ホラー緑エフェ



当たるわけない




472G‐ザルバ保留



『お!ホラーだ』



チッ



空気だし



はいはい



確かにホラーだね



それも普通の黒ホラー



サンセイ柄なら期待するけどね



したら



擬似3から~




画廊登場予告行ったし




お~(◎-◎;)




赤まで行った(≧▼≦)




ネロだよ(--;)



赤エフェだけど期待しない




最後




デカボタン




ブルブル




た、、、、倒した




ザルバ保留を甘く見てた




無事にマカチャンもゲッチュ





したら~




一応こんなんでました

↓↓↓↓↓

しかしですよ 閉店時間が迫ってる 最後の撃破数が撮れないといけないから ↓↓↓↓↓

今のところ くろちゃん 16連チャン・ドンゴン(笑) スタッフきた 『閉店時間なんで、すいません』 ST103まで回して 閉店ガラガラ 結果 投資→14K 回収→155.2K ↓↓↓↓↓

2日の負け分 下ろして来たよ あ!! 2日分だけね まだまだ マイにわ 沢山貯金してありますから ここまで 長々読んでくれてありがとでした これで夜中からのコピ劇場 おしまいアルよ それと クッキン ハピバ これからも、無理なくがんばって パンちゃん いつも登場ありがとね んじゃ みなさん 楽しい週末過ごしてね コジぴちでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

ガンバッた画廊~(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))