記事詳細

パチンコ

馬好き

14 0

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位

機種

また懲りもせず
甘G1dream
打ってきました~

初の万発出しをゲットし(10万発投資しとる)
ちょっと2日ほど間を
空けマイへ

一台しかありませんから~

135回転止め
1回前65回転で7連闘
2回前~4前100以内単発3連チャン
5回前250回転で2連闘

フムフム雰囲気よさそー

200であたるんじゃね~あたるんじゃね~

と妄想~

結果240回転で当たり即連闘
しかし2回だけ
65回単発~120ハマり~玉なし

セイントセイヤ浮気
5000G当たらず~

残り1500Gまたさんに戻り~

500G投入後なんと
のぼると獣医の姉さんの会話赤枠
当たりませんでしたけどある意味プレミアバイ~そんな事あるんやね
舞い上がって内容覚えとらん~

そのプレミア外れ後すぐあたりしかし
3連タンパツ
あれ~
残り0G~カネナイヨ終わった~~~
でもでも

73回転ドリームカップ当たりスズカちゃんで逃げ切り~強いし早い

しかし……

3回止まり1箱でした~
ま~そんなもんですね~

11000G投資
7500G回収
-3500Gです~

今日も今から行こ~行こ~さん
ウチニイコ~

皆さんもほどほど頑張って下さいね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

馬好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)