記事詳細

パチンコ

まだあるよ

33 0

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんわ
最近の心掛け挨拶は元気良くっす


今日マイ新台入れ替えやったんよ~



新台のたびにハラハラするんよね~



台撤去されてないか


ドキドキして行ったバイ







ありゃしたよ~
誰も打ってない『いつも通り』



良かったとホットしましたよね



台ファンの人々分かりますよねこの気持ち


でも最近
最近1円ガロに凝ってしまって………
2万玉ぶっ飛んでます


今日は1000ガネーだけと4円台‥‥‥
打と…



3000ガネーやられちゃいました
因みにアグネスタキオンでした~4、5回走って皐月賞勝って引退したでしたかね~?ウル覚えですいません


つくづく俺



パチンコ向いてないね~


どよ~ん



しかーしみなさんの運が上向いてみなさんのマイをいわせてぐだざい~やっつけちゃってぐだざい~(爆)
お願いしますね



でわ俺は、また千円配給日まで放牧



おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

まだあるよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)