記事詳細

パチンコ

今日の馬

8 0

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位

機種

コンバンワ~




今日もまたG1dream甘打ちましたバイ~




本日19回当たり
内確変12回
確変率63%
前回162回転
3連闘
134回転止め
こんな感じの台でした~



ま~台好きなんで余程連闘しまくったり単発続きじゃない限り打ちますよ~




台愛で本当に損得抜きで打ってますね~
1ぱちがよいね~




マイホは
1ぱちも2台あるから嬉しいっす
今日は4ぱち




最近ちゃんを選択しないで引退させて台に自動選択してもらってます~




自動選択ちゃん
なんとエース
ナリタブライアン
嬉しいね~




全盛期は世界を取れたシャドーロールの怪物
ナリタブライアン
でもホントは少し怖がりの優しいちゃんだったみたいです~腸捻転はとても残念でした




開始後
2回転で
俺のオカルト
ハマりキャラのぼる登場嫌な予感




予想通り
5000で70回しか回らん
しかもなんも起こらん~
暇~暇~



とその時




連闘ドラム緑色好調
8リーチ
(普通は、なんも起こらずはずれ)が多い


ところが


なぜか馬のぬいぐるみが下からポンポン~なんでかな~?なんも熱い前兆ないのに~?


おっーと
デカムチ落下
なんで?なんなんこの展開?


ドリームカップ出走
お馴染みダービーね~


当たり
やった~(^-^)
→8番消灯してます~連闘突入
→1セット終わりメジロラモーヌに負けた~初めて見たラモーヌ




特別調教モード
13回転後
666と777のダブリー



リーチ後
→当該数字2周目通過~(・∀・)
使命を全うしたオグリキャップ全回転
有難うオグリ
有難うナリブー




ここですよね~
G1dream楽しい所
ホント楽しい1セットで終わりかと思ったら10回転ちょいで引き戻して1000発出て連闘~
ホント本当に台はよくできてますよ~
感心します~台ファンの鷲掴みっす




結果っす
今日もよく走ってくれました~(^-^)v
ダービー、天皇賞を含むG15勝
獲得賞金10億円5000万円



5800発出てくれました~
早く早くサンセイさんのシリーズ続編を出していただきたいと切に願ってます~




マイホのお客様の声にG1dream残してねって投稿しましたよ~




全国の台愛のみなさんのエース馬がバリバリ走る事を祈ってま~す
それでは
おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日の馬へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)