記事詳細

パチンコ

さようならナリブー

17 0

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位

機種

4年通い続けたマイとも今日でお別れ~



俺の神押し機種



G1Dreame甘打ち納めしてきましたよ~
酸いも甘いも4年世話になったね~



ホール到着



ドキドキしながら島へ



誰も打ってない
よしいつも通り



本日当たり6回
2連闘後
110回転目
の台でした
チャンは台に選んだ貰ったスペシャルウィーク武さんと共にダービー勝ったチャンですね~


500ガネー投入



‥‥‥回らん
1000ガネーで5回


ダメだ気分的にチャン変更~台にまた選んで貰いました~
そのは、なんとエース馬ナリブー



少しウルッときましたよ~嬉しいね~でも回らん現実は1000ガネー当たり12回転



駄目だとあきらめかけた148回転目事
疑似③→縫いぐるみポンポン→デカムチ落下→ドリームカップ



当たらずとも



これまさしく



感涙



で



当たった



で



お約束の
タンパチュ単発



しかし優駿モード
4回転目疑似③からまたもやドリームカップ



ありがとうG1Dreame
ありがとうナリブー



で



お約束のタンパチュ単発


でもその後の優駿モードで引き戻し念願の連闘チャンス突入3連闘止まりでしたが16Rも引き大満足のラス闘でしたね~


また新しい土地で新しい台と出会えたらいいな~と切に願ってます



結果でし
投資3500ガネー
回収8000ガネー
回転率1000ガネー当たり12回転



でした



ありがとうナリブブライアンありがとうマイ一番好きな馬で一番楽しい実戦でした



みなさんにも一期一会ならぬ一期一台が有るように願ってます



では
皆様方とある都で会いましょう



長文駄文スイマセン
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

さようならナリブーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)