記事詳細

パチンコ

今日ガロ

20 0

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
みなさん今晩



ちょー久しぶりのログっす



出張先で早くも3ヵ月が経ち



ヨーヤクマイホ
見つけました~



てなわけで~



1ガロやりまくっとります



ガロちゃん楽しいっす


爆裂2000発ループたまりませんね~



今日の結果でし

スタート570回
単発2[マカチャンスルーあり]


771回保留緑
→
アオシャン
→
疑似2ボタンぶる
→
疑似3ガロ回転羽生えてね~
→
ガロ群
→
FOGぶるな~し
→
ゾンビさん沢山リーチ緑
→当たり



でおやくそくの



単ぱちゅ~単発~



でもって



じたんをかるーく走り抜け~



159回のこと
ふて打ちしててどんな展開か覚えとらん~忘れたからの→FOGボタンぶるなし→首長竜青→なぜか当たり


→マカチャン
6回まずまず
420迄回して止め回転率73.6回/千玉
投資3000玉
換金9000玉



でした皆さんもこれぐらい回しますよね~?


悔しいのはガロチャンスですよ~今まで4回見たけどね~期待させるよね~一回も当たらねー大体銀河鉄道トーマスか筋肉お化けに発展して沈黙ですよ~



次は当たって欲しいな~



それでは



おやすみなさい



長文すいません
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

今日ガロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)