記事詳細

パチンコ

やっとですよ

12 0

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位

機種

昨日杉チャンみたバイ
地元の北九州に来とりましたバイ

ネタは少ないね~サイン配りよったね~それだけなんよ~

なのになのになのに盛り上がり最高潮バイ
芸能人はすごかね~

さてさて
久々にG1dream
いったっす~
大好きです
でも相性
バリ悪いっす~
マイには一台しかない甘G1dreamっす
本日単発1回
96回転で止め
前回→100内単発
前々回→200代連闘3回こんな感じの空き台でした~


まずは、出走前に~お馬さんの変更~
ミホノブルボンにチェンジ~

でも今日はライスシャワーな気持ち~
ライスシャワー
出動


3000G後サンセイ音~おぉぉ~
赤点滅しております
デカムチ落下~
ドリームマッチ
幸四郎くんユタカ兄に勝利よしよし


セグチラ見~


大得意の単発
いつも通りかよ~7番8番点灯しないでよ~

単発後38回転後
疑似連3
またもやサンセイ音に赤点滅
ドリームカップです~ヨッシャー
70%で連闘チャンス又は潜伏(オカルト)


小さな体を震わせどライスシャワーが今日やってくれました勝利ヨッシャー


再セグチラ見

またまた単発
のぼるの顔が浮かぶ
(のぼるはハマりキャラオカルト)

優駿モードチュー変更ライスさんは放牧


初心忘れるべからず
ミホノブルボンにチェンジ優駿モードは終わります~
30回転目疑似連3でチャンス目からのデカムチ落下からのドリームカップからの幸四郎くんからの潜伏突入っす

試練っす~
また40分の1を引けずに200回転回すことが頭をよぎるのぼるもチラットでる

20回転目またまた疑似連3でリーチ5でリーチシンボリリーチ
スペシャルやったかな?
デカムチ落下
ドリームカップ
勝利よしよし
連闘チャンス突入率70%やろ~オカルト

速い強い坂路の申し子ミホノブルボンが今日もやってくれました

やっとこさ初当たり4回目にて連闘チャンス突入だいたい2、3回で終わりますが今日は順調でした~11000発も出てくれましたよ~
ミホノブルボンは17億円稼いでいました~6才まで走っとったな~

初めてですこんなにでたの~

そろそろ撤去されそーなんでカタキ取りたいと思って

やっと出てくれました~10万発はやられてますからね~等価で

今日はバリバリ嬉しい
皆さんにも良いが来るように~祈ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

やっとですよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)