記事詳細

パチンコ

今日は1/179

12 0

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位

機種

今日は仕事がいつもより1時間ほど早く終了
っと言うわけで~
遠征に出動バイ

マイホは→
休み(-_-)zzz
新台入れ替えらしい~
店休日~
今度こそ無くなるんじゃないかな~
甘G1dream~
心配バイ~

さて遠征に行き
ドキドキしつつコーナーへ
1台しかありませんからね~G1dream1/179
空いておりました

~台状況~
本日当たり0回
27回転止
1回前50単発
2回前150回転で2連闘
3回前70単発
てな感じっすね
直近に連闘が多い台が好みの私ばってん1台しかないけん諦めやね~

回転は1000Gで16回転ぐらいやね~18ぐらいいって欲しかね~

とか考えつつ~順調に投資を重ねる~

ま~何も起こらんよ~
のぼるが暑くてムカつくと悪態をついたり~
理恵姉さん→
私は獣医だ
人は診れないぞ
とうそぶく~
そこで~孝太→
そんなこといってるくせに健康の事いってるじゃんみたいなツッコミ

それぐらいでしたよ……見所……覚えてる……

何にも起こらず6000G
すると突然…な~んの前エフェクト
前兆無しに~
左隅の宝箱からビワハヤヒデさん登場
アカ文字宝石箱や~停止後保留先読み音ザッ+チョイフラッシュ
次の回転で感涙歓喜の轟天登場~
生きてて良かった~
昔は携帯で轟天って打ったらすぐ変換されよったけど1年ぐらい金の轟天さん見てないんで~1文字づつの変換っすよ~大袈裟やね(・。・;

セグガン見
8番点くな~
よし6、7番のみ点灯→連闘突入しかし~得意の1セットっす~35回転で引き戻すも単発~
いつもの負けぱたーん
単発後135回転目→
緑の調教演出からのデカムチ落下からの天皇賞秋~緑にかなりの不安を持ちつつ……
直線で、れーん打

中途半端な3着敗退ッスよ~こんな俺にはお似合いだぜ~っとひねくれ者になった6回転後……又もや緑調教演出~

緑だめ緑ダメやけん~緑止めてと心の叫び届かず又もや出走又もやデカムチ落下このパターン完全に外れパターンや

ところがドリームカップからの連闘突入~以外な展開に腰を浮かせつつ~座り直しナリタブライアンさんに感謝南井さんに感謝しましたよ~


結果です
フジキセキで出走
45回転後→何も起こらんので→ナリタブライアンへ変更

トータル6000G投入後131回転目轟天からの2連闘から35回転目単発

単発終わりから141後緑ドリームカップから8連闘6000発ぐらいかな~最高出玉~
185回転まで追って止め
4円等価6000G投資18500G回収でした~

しかしね~最後が悪いんよね~超激アツ金人参盛サンセイ柄文字枠+音を外して心おれました~最後出走は金杯ですよ~ナリタブライアンなら70キロは背負うよ~とか恨めしく思いつつ緑……でも当たったのにとかウジウジしつつ又明日からも頑張ろうと思っとります~

皆さんも適度に頑張って下さいね~
長文すいません
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今日は1/179へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)