記事詳細

パチンコ

ナリブーリターン

20 0

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位

機種

久しぶりですばい~

やっと放牧終わったバイ
G1dream恐ろしか~

大好きやけどあまりの片思い~

大変な禊ぎをしての再出発~

ナリタブライアンは温存してスペシャルウイーク

なんにも起きない~

のぼるもイキガラナイ~

孫が雪合戦~(・_・)

そんだけですか~やっぱバリバリ一方通行の恋やね~
G3三回出走のみっす

必殺技仕事人に浮気~今更ながら
初めて打ちました~
なかなか楽しいですね~回らないけど~アタッカーのこぼれおおい~
しかしビギナーズラック15連ほんとうれしい~モンドみながら泣けました~いつぶりかな~

玉がタマタマが1万発あるとは~うれしか~
ボタンがニョキットでよったよ~
3回目ぐらいからニョキットでたら捕まえてやろ~って思ったんよ~みんなも捕まえローキャッチしちゃーろーと思ったろー?

ニョキット~画面(・∀・)キター

キャッチ

2層構造なんですね
恥ずかしくなったバイ

38才にもなって~

キャッチ

パチンコはほどほどにね

また(^-^)/宜しくお願いしますね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ナリブーリターンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)