記事詳細

パチンコ

チカッパイびっくり

21 0

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
先日隣の隣の甘999ですけど~何と
確認できただけで140回程当たっておりました~

箱も三段×6列程持たれてました~

そげん出るんやね~(・。・;びっくりあんぐりやね~(・。・;


俺んとも
前回100以内で3連
前々回200ハマり5連
そんで
45回転で止めたのば
90回転まで回して
10連してくれました
なんとか2箱~
京楽は楽しいばってん
鉄郎役物がペラペラなんよね~あれがいかんとやもんね~

しかし
メーテルは綺麗やね~大好きです
地元の北九州空港には
等身大の動くメーテルがいるんですよ~


みなさん近くに来られたときは見に行ってみて~


今更ながら甘999にはまりそーです

甘G1dreamに痛い目あわされたけど



けどけどけど大好き
でもちょっと
999に鞍替え
考えています~(・_・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

チカッパイびっくりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)