記事詳細

パチンコ

お仕事

19 0

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
夜勤が続いとるもんやからマイ行けないんよね~

皆さんのブログや新着情報を見て悶々としとります~(・。・;

1月~4月まで第一四半期ですかの→そー決算でも載せときます~
基本甘G1dream
投資355000G
回収155800G
マイナス199200G
収支見て驚いた

マクロスフロンティア
投資152200
回収124600
収支マイナス27600G
健闘したほーね

G1dreamMAX
投資66000G
回収0G
当たったの2回単発っす少ないんで覚えてますよ~G1ドリームカップと兄弟対決で当たって共に単発やったんよ~(・o・)あ~れ~
マイナス66000G

あとその他色々がトータル
マイナス119200G
何と総決算-412000G月当たり-103000Gやばすぎます~
やばすぎっしょ~

最近の
奥さん

最近の
わたくは

5月はほんのすこーしだけ取り戻しました

6月、7月暑くなってから調子
あがりますよーに
神頼みしとるばい

皆さんパチンコはもほどほどにね
なかなか勝てませんつらいっす

銀河鉄道とCRロッキーが相性良さそう~8月まではそれで頑張ってみます(^O^)v

皆さんもほどほどに頑張って下さいね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

お仕事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。