記事詳細

パチンコ

ロッキー好き

18 0

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
Rockyは好きやね~
実践3回で3勝です

232分1の方で
500ハマりを620まで回して15連
当たりの回数は上がるけど箱は4杯ぐらいでしたね~6000~7000発ぐらいでも賑やかです~名曲いっぱい流れるから気分よいです
クマさんに森のクマサンと言う技で負けちゃいました~

167分の1方は4回1セットでタイマンに勝ったら上乗せしていくんですね~最高5セット上乗せでしたね
これもまたいっぱい賑やかなかんじですけど~
2箱半でした~
2箱交換して3600発交換でした~

気がついたこと
1
ST抜け後30~60回転ぐらいの引き戻しがある台は累計が初当たり6回ぐらいでトータル80回ぐらいまで伸びる事結構みかけますね~

2
ハマリは399回まででやめた方が良さそう~1000ハマりは殆どみたことないね大はまりは少なそうーやけど300回は連発しますね

3
リーチはほぼ長谷川さんかアポロ赤エフェクト待ちやね~
歌発展なしとかドラゴはまーほぼ空気やな~今んところ5回来て当たり0です長谷川さんとアポロは今んところ5回来て5当たりです~
もう一人は1勝1敗なんで微妙です~

4
通常時は台の感じが賑やかになって保留変化緑以上で同色チャンス目逆目なんかで赤エフェクトが絡むと元気かな~と思います

あんまり人気なくてすぐ撤去されそーだけどRocky信者なんで回らんくなるまでうちますバイみなさんも頑張ってマイをやっつけてください~
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ロッキー好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR Winning Rush with ROCKYの関連情報


設置店舗(全国)